新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 12月 9, 2017

楽:wan51Aアップします>みのりさん

riekoさんのユーザアバター

みのりさん、こんばんは

wan51Aをアップします
宜しくお願い致します

今日はお友達家族とランチから一緒に過ごし、公園行ったりカラオケしたり、夕飯も一緒に食べて楽しいひとときを過ごしてきました
明日からのエネルギーにして、また頑張りたいと思います

楽:wan48aアップします>ゆうさん

恵子さんのユーザアバター

ゆうさん こんばんは
ファイルをアップしましたので確認をお願い致します。

寒いですね。
寒くなるとカモの観察会のお誘いが来ます。
川の河口での観察会ですので、防寒対策をバッチリして出かけます。

恵子

楽:wan47aアップします>Mandyさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、Mandyさん。

wan47aをアップしましたの、ご確認よろしくお願いいたします。

連日の冷え込みで、部屋の中の空気もどんどん冷えてくる気がします。

☆ゆう☆

楽:wan43aアップします>紫陽さん

keikoさんのユーザアバター

こんばんは。
紫陽さん、よろしくお願いします。
339ぺーじの4行目に「母娘」と出てくるのですが、私には読めませんでした。調べが足りないのでしょうか。「おやこ」と読んだのですが・・。違ってたら、ごめんなさい。
keiko

楽:wan46aアップします>サムケンさん

Mandyさんのユーザアバター

サムケンさん、こんばんは。

wan46aの確認、よろしくお願いします。

15-16 「皆には」は上司と部下の仕事がらみの会話なので「みな」にしてありますが、4回の見直しにある「くだけた会話文中」なら「みんな」になります。どちらがいいでしょうか。

今朝はかなり冷え込んでいましたが、そのせいか、富士山がくっきりと見えたので、住宅密集地で富士山の姿を拝めるのだからと寒さを嘆くのをやめました。

♪Mandy~

楽:wan50a アップします>フータンさん

みのりさんのユーザアバター

フータンさん、こんにちは。

wan50aをアップします。
よろしくお願いします。

おいしい和歌山みかんの頒布会に入っています。
今回は、中生・晩生みかんをお送りします、というのを、ちゅうなま、ばんなま、と読んで、一瞬後にはたと気がつきました。
ビールじゃないのよ~と。
ちゅうせい、ばんせい、よねえ。で、下の方にルビがありました。
なかて、おくて、だと‥‥。
はい、そうですね(ーー;) 恥じ入りました。

-- みのり -- 

SM:第25回配当(12月9日)

悟空さんのユーザアバター

本格的に寒くなってきました。
外に出るのが億劫になっています。

では、

OUT_024.BSE 50P~52P2L    直治郎    恵子
OUT_025.BSE 52P3L~54P2L   メジロ    サムケン
OUT_026.BSE 54P3L~56P1L   みじゃ    紫陽
OUT_027.BSE 56P2L~58P1L   恵子     みじゃ
OUT_028.BSE 58P2L~59P末   Satuki    あさか
OUT_029.BSE 60P~62P1L    Mandy    satuki
OUT_030.BSE 62P2L~63P末   kouno     メジロ
OUT_031.BSE 64P~66P2L    flowerage   みのり
OUT_032.BSE 66P3L~67P末   みのり    flowerage
OUT_033.BSE 68P~70P1L    サムケン    萌
OUT_034.BSE 70P2L~71P17L   あさか    へできち
OUT_035.BSE 71P18L~74P1L   ふたりっこS   すばるん

の確認をお願いします。

みのりさん、

湯たんぽで低温火傷を起こす人が多いようです。気をつけてください。

                  悟空

楽:wan44aアップします>keikoさん

きょうこさんのユーザアバター

keikoさん、こんにちは。

wan44aをアップします。
確認、よろしくお願いします。

寒くなりましたね。寒いと動くのが億劫になります。猫じゃないけどこたつに丸まっています。

きょうこ

俺:ore1032Aアップします>まみさん

きょうこさんのユーザアバター

まみさん、こんにちは。

ore1032Aをアップします。
9-10(原本302-10)「たが」は「だが」に直しています(初版第1刷)
4- 8「そうそう」が?です.
確認、よろしくお願いします。

寒いですね。雪が降りそうな気温です。

きょうこ

完成登録:再登録(修正)2件のお願い>みのりさん

淮さんのユーザアバター

みのりさん、こんにちは。
お手間を取らせて大変申し訳ないのですが、以下2登録にミスがありましたので、再登録をお願いいたします。(2件のファイルを添付します)

『月夜に見参!』tukiyoB.zip(2016.08.07)
<第1巻>
12-13 かたちから          12-13 かたから
121-10 03_3230_3350(た゛いひょー)
121-10 03_3203_3350(た゛いひょー)

<第2巻>
31-10 さえもんのじょー□さまの     31-10 さえもんのじょーさまの
35-15 さえもんのじょー□さまて゛わ   35-15 さえもんのじょーさまて゛わ
111-10 03_3230_3350(た゛いひょー)
111-10 03_3203_3350(た゛いひょー)

『火の降る夜に桜舞う』hinohuruB.zip(2016.11.28)
<第1巻>
129-10 03_3230_3350(た゛いひょー)
129-10 03_3203_3350(た゛いひょー)

<第2巻>
121-10 03_3230_3350(た゛いひょー)
121-10 03_3203_3350(た゛いひょー)

以上(淮)

コンテンツ配信