新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 12月 7, 2017

SM:OUT_012bアップします

恵子さんのユーザアバター

悟空さん こんばんは

紫陽さんのOUT_012aを確認致しました。
以下の2か所を変更して、bファイルとしてアップします。

1- 8  3ふ゜んこ゛からね。→ 「3ふ゜んこ゛からね。
3-18 かのじょーを□こわか゛らせて → かのじょを□こわか゛らせて

恵子

菜:kei-resipi1711をアップします>みのりさん

恵子さんのユーザアバター

みのりさん こんばんは
今月分の「食卓の一品」「食べる・つながる」のファイルをアップしましたので確認をよろしくお願い致します。

毎日コツコツと入力できる時と、そうも言っていられないで一気に入力する時があります。
本当はコツコツと入力したいんですが。
毎年干し柿を作るのですが今年は自分で言うのも何ですが上手に、綺麗に出来ました。
保存がうまくできると良いんですが。

恵子

俺:ore1034Aをアップします>紫陽さん、みあーたさんへ

satukiさんのユーザアバター

紫陽さん、みあーたさん、こんばんわ。
ore1034Aをアップしますので宜しくお願い致します。
原文P323に「頭を振る」とあり、ルビはないのですが「かぶり」にしてあります。
また、原文P324に「ドアを開けっぱなしにいていく」とありますが、これは「いていく」ではなく「していく」の誤植と判断しました。めったに誤植としない私ですが・・・。
なお、私の持っている本は2015年8月 第5刷です。
御確認宜しくお願い致します。
<satuki>

基礎:皆さま、初めまして

アフィファさんのユーザアバター

BASING ROOMの皆さま、初めまして。
私、アフィファと申します。

私は、幼いころの怪我によって、全盲になっていてもおかしくなかったそうですが、幸い、視力は弱く、視野は狭いのですが、見える目を残していただきました。

そのことへの感謝と、本当に困っておられる方へ、自分に出来るかたちで寄り添っていきたいとの思いから、拡大写本ボランティアや、点訳ボランティア(パソコンではなく、点字盤を使用)、ガイドボランティアをおこなって参りました。

この度、同居家族の介護の必要性から、外出せずに、パソコンやインターネットを活用するかたちで点訳を続けられるグループを探しておりまして、こちらのBASING ROOMさんを見つけ、ご縁をいただくことが出来ました。

これまで、パソコンを使っての点訳は経験がなく、早速、T・エディタ2をダウンロードし、T・エディタ入門にて、体験を積ませていただいております。

パソコンの種類はノートパソコンで、OSはWindows 7、T・エディタ2を使っております。

宜しくお願い申し上げます。

コンテンツ配信