新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 12月 25, 2017

橙:fusi11bアップしません>konecoさん、淮さん

ハッチーさんのユーザアバター

konecoさん、淮さん、こんばんは。
fusi11aを拝見しました。綺麗なファイルでしたので、bファイルのアップはありません。

クリスマスも終わりいよいよ年越しの準備ですね!
来る年もどうぞよろしくお願いいたします。

橙:fusi03bアップしません>紫陽さん、淮さん

Mandyさんのユーザアバター

紫陽さん、淮さん、こんばんは。

fusi03aに修正個所はありませんでしたので、bファイルはアップしません。

スーパーの総菜売り場には今日もローストチキンが並んでいましたが、店内のBGMは童謡の「お正月」だけが延々と繰り返されていました。

♪Mandy~

橙:fusi13bアップしません>田打ち桜さん、淮さん

フータンさんのユーザアバター

  田打ち桜さん、淮さん こんにちは
 fusi13aを確認しましたが、さわる箇所は有りませんでしたので、Bファイルはアップしません。淮さん、よろしくお願いします。
           (フータン)

橙:fusi10bアップしません>ハッチーさん、淮さん

へできちさんのユーザアバター

ハッチーさん、淮さん、こんにちは。
fusi10aを拝見しましたが、修正箇所はありませんでしたので、Bファイルはアップしません。

今日の午後から大荒れの予報ですが、まだ風だけで済んでいます。
夜9時の予想天気図をみたら、ちょっと警戒が必要には思いましたが・・・。

へできち

SM:out_031b アップします<みのり

みのりさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

out_031 に変更点はありませんでしたので、ファイル名を変更してアップします。

土曜日には、孫達がきててんやわんやで、アップし損ねました。
そうなるだろうと、予測はしてはいたのでしたが。

-- みのり --

橙: fusi04bアップなしです>淮さん。satukiさん。

紫陽 さんのユーザアバター

淮さん。satukiさん。

fusi04aのファイルを確認しました。修正点はありませんでしたのでbファイルはアップなしです。

コンテンツ配信