新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 12月 13, 2017

着手登録:『このミステリーがすごい! 2018年版』>みあーたさん

みのりさんのユーザアバター

サピエ図書館への登録です。(グループ点訳)

============================
書名:このミステリーがすごい! 2018年版ーー発表!ベストテン』

名読み:このみすてりーがすごい!2018ねんばん
はっぴょう!べすとてん
     
著者名:「このミステリーがすごい」編集部編
著者名読み:「このみすてりーがすごい」へんしゅうぶへん

出版社:宝島社
出版年:2017年12月23日 初版1刷発行
ISBN978-4-8002-7928-6

制作:点訳ねっとわーく麦
完成予定日:2018年04月

内容紹介
読書のプロが選ぶ、傑作小説ベスト20

千:第194回分担表

ウミネコさんのユーザアバター

それでは、第194回分担表です。

下記ファイルの確認をお願いします。
                (入力者)
1.08sen074a 371P1L~376P1L (まさこ)   ゆう
2.08sen075a 376P2L~380P末 (ウミネコ)  flowerage
3.08sen076a 381P1L~386P8L (ゆう)    まさこ
4.08sen077a 386P9L~391P3L (Mandy)    satou
5.08sen078a 391P4L~395P末 (紫陽)    satuki
6.08sen079a 396P1L~401P1L (サムケン)  紫陽
7.08sen080a 401P2L~406P1L (紫陽)    ウミネコ
8.08sen081a 406P2L~411P4L (satuki)   サムケン
9.08sen082a 411P5L~416P4L (satou)    Mandy

 (ウミネコ)

千:08sen072bアップします>satouさん、ウミネコさん

まさこさんのユーザアバター

satouさん、ウミネコさん こんにちは。

08sen072a を確認しました。

以下に手を入れましたので、bファイルをアップします。

1-2 「そーた゛な」□□しのかいか゛⇒ 「そーた゛な」□□しのみか゛
  ※ 「篠海」の読み方が違っていました。
    しのかい ⇒ しのみ
    他、7-8、7-16~17、8-6、8-8、8-12、8-18、9-10、 9-13、9-15

3- 6 うす゛ちゅーの ⇒ かちゅーの

8- 6 しのかいの□かたこ゛しに□たた゛す゛む ⇒ 8-5 しのみの□かたこ゛しに□たたす゛む

9- 5 たた゛す゛んて゛⇒ 9- 4 たたす゛んて゛

    まさこ

千:05sen064bアップ致します>ゆうさん。

サムケンさんのユーザアバター

  ウミネコさん、ゆうさん。

 ゆうさんの
 08sen064aを確認させて頂きました。
 下記の二箇所を変更して
bファイルを添付致します。

旧ファイル:08sen064a.bse
新ファイル:08sen064b.BSE

3-18 くらいあんと(そーた゛んしゃ)の
3-18 くらいあんとの
   本文117L4に既出でしたので
  <くらいあんとの>のみとしました。

8-10 いめいを
8-10 いみょーを
   読みとしては両方有りですが
  四種類ほど辞書を見ましたが、
  何れも<いみょう>が優先でした。

 宜しくお願い致します。
               <サムケン>

凍:tou206Aアップ致します>きょうこさん。

サムケンさんのユーザアバター

 きょうこさん。

 tou206Aを添付致します。

 ご確認の程宜しくお願い致します。

 外は寒いですけど、お部屋は太陽さんのお陰で
ポカポカ、暖房機使わなくても25度以上まで上がります。
 有り難いことで御座います。
               <サムケン>

千:08sen066bアップなしです>flowerageさん。ウミネコさん。

紫陽 さんのユーザアバター

ウミネコさん。flowerageさん。おはようございます。

08sen066aファイルを確認しました。

修正箇所は見つかりませんでしたのでbファイルはありません。

よろしくお願いします。

凍:tou202Aアップします>ふふるさんへ。

satukiさんのユーザアバター

ふふるさん、おはよう御座います。
tou202Aをアップしますので宜しくお願い致します。
だんだん今年も終わりかと思うと気忙しい感じがします。
あれもしなければ、これもしなければと・・・。
とりあえず風邪だけは引かないようにとは思っております。
ふふるさんもお気を付けくださいませ。
<satuki>

コンテンツ配信