新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 12月 12, 2017

08sen071bアップしません>satukiさん、ウミネコさん

Mandyさんのユーザアバター

satukiさん、ウミネコさん、こんばんは。

08sen071a、修正個所はありませんでしたのでbファイルはアップしません。

今日は、ここ数年毎年行っている、小曽根真クリスマス・ジャズ・ナイトを楽しんできました。ゲストの上原ひろみさんとのピアノデュオの技巧と迫力に圧倒されました。

♪Mandy~

千:08sen069bアップしません>まさこさん

ウミネコさんのユーザアバター

まさこさん、こんにちは。

08sen069aを確認しました。

修正箇所はありませんでしたので、bファイルはアップしません。

 (ウミネコ)

千:08sen073bアップしません>ウミネコさん、flowerageさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、ウミネコさん、flowerageさん。

08sen073aを拝見し、変更する箇所はありませんでしたので、bファイルはアップしません。いつもながら綺麗なファイルで見習いたいです。

昨日はつかの間の暖かさだったようです。今日はまた真冬並みに逆戻り。

☆ゆう☆

千:08sen068bアップします>ウミネコさん、サムケンさん

flowerageさんのユーザアバター

ウミネコさん、サムケンさん

08sen068aを拝見しました。
下記1か所のみ修正してbファイルを添付します。

6-5 のーげかい  →  のー□げかい
 「日本点字委員会 医学用語切れ続きの指針」にのー□げか(脳外科)が出ています。「のー〇〇」は難しくていつも何かに頼ってしまいます。

                            -flowerageー

千:08sen070bをアップします>きょうこさんへ

satukiさんのユーザアバター

きょうこさん、こんばんわ。
08sen070aを見させて頂きましたが、1か所だけ修正して08sen070bとしてアップさせていただきました。
 
 1-17 コージョーノ☐ヨーソーヲ ➡ コーバノ☐ヨーソーヲ

「こうじょう」は比較的大きな規模での物品の製造、加工
「こうば」は比較的小規模に物品の製造、加工をする施設と考えますが如何でしょうか。

<satuki>

千:08sen067bアップしません>ウミネコさん。

satouさんのユーザアバター

ウミネコさん 今日は。

08sen067bアップしません。

こちらは、もう3月まで雪がとけそうもありません。白いっしょくの世界です。

 satou

橙:fusi11aアップします>ハッチーさん

konecoさんのユーザアバター

ハッチーさん

fusi11aをアップします。
新しい本でもよろしくお願いします。

年末に向けて家の中を片付けたいのに、寒くて動きたくありません!

 ___koneco(=^--^)。o○

コンテンツ配信