アーカイブ - 2013

12月 31st

Amazonでのお買い物、ありがとうございました。

悟空さんのユーザアバター

このページの一番上のバーの「Amazon」から入ってお買い物をしていただくと、購入金額の数パーセントが紹介料として貰えます。

今年も多くの皆さんに買い物をしていただき、紹介料でレンタルサーバー、ドメインの使用料を支払う事ができました。それでもおつりがきましたので、積み立てておいて何かの足しにしたいと思います。ありがとうございました。

                        悟空

12月 30th

SB:LET118アップします

ふたりっこsさんのユーザアバター

 悟空さん、こんにちは。
 LET118をアップしました。

 27日に点訳に使っているパソコンが壊れてしまい、慌てました。
今年もいろいろありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします。
    ふたりっこS

SB:LET120アップします

たみのすけさんのユーザアバター

悟空さん こんにちは!

LET120アップしますので宜しくお願いいたします。

この1年お世話になり有り難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

        たみのすけ

ロ:kira33Aアップ>みあーたさん

まる丸さんのユーザアバター

みあーたさん、こんばんは。
kira33Aアップしました。
「急ぎ口で」での切り方で未だに迷っていますが、年内アップ目指して
ぎりぎりでした。
今年もお世話になりました。どうぞよいお年をお迎えください。
       ~まる丸~

12月 29th

SB:第10回配当(12月28日)

悟空さんのユーザアバター

 今年も押し詰まってきましたね。残すところ4日。本当に1年が過ぎるのが早く感じるようになりました。

 では、

LET132.BSE 544P~547P末        萌
LET133.BSE 548P~551P末        PARAGON
LET134.BSE 552P~555P末        ロニイ
LET135.BSE 556P~560P1L        フータン
LET136.BSE 560P2L~564P3L       サムケン
LET137.BSE 564P4L~568P1L       みじゃ
LET138.BSE 568P2L~571P17L      flowerage
LET139.BSE 571P18L~577P末      あーさと
LET140.BSE 578P~580P15L       Mandy
LET141.BSE 580P16L~583P末      まさこ

 の入力をお願いします。

 これにて入力作業はおしまいです。
 引き続き確認作業に入ります。

 では、

LET001.BSE 主な登場人物~7P末   あーさと   あさか

 の確認をお願いします。

 萌さん、

>相変わらず、四苦八苦で件名を記入しています。

 いちど質問箱で質問されると良いと思います。同じような経験をした方もみえるかもしれませんし、ここには詳しい方も大勢みえますので。

 PARAGONさん、

>動く額が大きいだけに、色々な思惑に振り回される選手が可愛そうです。

 報道を見ていると人身売買にしか見えないのですが。
 移籍はなんとか実現しそうですね。希望の球団に入れるといいのですが。

 flowerageさん、

>世間では景気のいい話が聞こえてきますが、

 日経平均株価は鰻登りで今年を終えそうですし、給料やボーナスも上がったところが多いとか。
 しかし、年金暮らしには全然関係有りませんね。
 来年から消費税が上がりますし、電気代も大幅値上げのようです。ドル・円も5年ぶりの安値で105円と言う事ですから、1年前より20円も安くなってますね。
 つまり、1年前には85円で買えた輸入品が今は105円出さないと買えないわけで、ほとんどが輸入に頼っている食材などは大幅値上げ必至でしょうね。
 こちらにも少し景気のいい話をわけてもらいたいものです。

 あーさとさん、

 「三叉四尖」って初めて見ました。読み方が書いてあるのは助かりますね。「三連声」が「さんれんじょう」と言う事も書いて有りましたね。

                         悟空

SB:LET122アップします

あさかさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。
LET122 アップ致しました。

今年もあと僅かになりました。来年も又宜しくお願いします。
                      あさか

12月 28th

ロ:kira29A>まみさん・みあーたさん

紫陽 さんのユーザアバター

まみさん・みあーたさん、おはようございます。

なかなか、読み直しが進まなくて遅刻です。まみさん、すみません。
ファイルを添付いたしますのでよろしくお願いいたします。

「在す」が「まします」なのか「ます」なのか…どちらも尊敬語なのでしょうが、殿上人には「まします」かな? と思い、「ます」を選択しました。

あと4回寝ればお正月です。今日は28日! お餅とお花を買ってこなくては… 寒波襲来の今冬は辛い(苦) でも、この山さえ越せば、台所仕事は手抜きで済むし、大掃除は完全に手抜きをしたし…我慢・ガマン(笑)

今年もお世話になりました。おかげさまで、時に悩みながらも楽しく過ごさせていただきました。
来年もどうぞよろしくご指導くださいますようお願いいたします。
風邪など召されませぬようご自愛いただき、良いお年をお迎えください。

SB:LET113アップします

まさこさんのユーザアバター

悟空さん こんばんは

LET113をアップしました

よろしくお願いいたします

    まさこ

ロ:kira31A(きょうこ)>愛さん

きょうこさんのユーザアバター

愛さん、こんばんは。

kira31Aをアップします。遅刻したのにまだ不安が残ります。確認、よろしくお願いします。

今年もあと4日というのに、年賀状もなにも出来ていない。いったい何をしているのやら、という状態です。明日から頑張るぞ!
良いお年をお迎えください! そして、来年もよろしくお願いします。

きょうこ

ロ:kira25Aアップ>まる丸さん

ちゃまさんのユーザアバター

 まる丸さんこんばんは~。

 確信犯一日遅れです(^^;
昨日入力終わらせて、ちょこっと寝かせる間に
年賀状作ってしまえ!とか思っていたら、インク切れ。
インクはまとめて買っているので安心していたら
黒と黄色しか残っていなかった・・・もう思いっきり
ガ~~~~ンでしたね。で、慌ててインク買いに行って
なんてやってたら、確認がおろそかになってしまった。

 今日一応見たつもりですが、かなり怪しいです。
でも、怪しいまんま仕事納めしちゃいます(^0^)
 今回の悩みどころは「皇子」「皇女」「御母」「御父」と
いったところでしょうか? 「背の帝」も悩んだけど(^^;

 ではでは、今年もお世話かけました。来年もお世話を
掛けると思いますが、よろしくお付き合いくださいませ。

 良いお年を!

                     ちゃま

コンテンツ配信