新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 12月 8, 2017

俺:ore1028Aアップします>サムケンさんへ

みあーたさんのユーザアバター

サムケンさん、こんにちは。ore1028Aをアップしますので、よろしくお願いします。

原本p261の「おおぴっら」はさすがに「おおっぴら」の誤植でしょうね。

今日は長野の知人が、みすゞ飴本舗・飯島商店というところの三宝柑ゼリーというのを送ってくれました。デコポンを大きくしたような三宝柑の中をくりぬいて、なかが生ゼリーになっているらしいです。はじめて見るお菓子なのでドキドキです。

   みあーた

俺:ore1031Aアップしました>メグさん

まみさんのユーザアバター

メグさん、こんばんは
1031A アップしました。
よろしくお願いします。

急に冷え込んできましたが、
一人の昼間は暖房はもったいないので
ダウンを着て、頑張っています。
なににたいして・・・?

    まみ

SM:OUT_007bアップします

萌さんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは

OUT_007b アップします。

旧 2-17 空行
新 2-16 たいかいに もぐる りゅー ……
 ※ 1行あけ不要と思います。

旧 3-5 みなそこに
新 3-4 すいていに
 ※水底に … 文語的に読まなくても、「すいてい」で良いのでは?

 17ページ、番号2のあとの「シアトル、ワシントン州、8か月後」の書き出しが7マスからなっていますが、もっと下からになるのではと思いましたが、そのままです。 

ー萌ー

SM:OUT_019Bアップします。

flowerageさんのユーザアバター

悟空さん

MandyさんのOUT_019を拝見しました。
以下を修正してBファイルをアプします。

1-6 やれやれ、□  →  やれやれ。□□
3-4 ゆめみごこちの →  ゆめごこちの
     *夢心地の

よろしくお願いします。

               -flowerageー

SM:out_013b アップします<みのり

みのりさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

サムケンさんの out_13 を拝見しました。
修正箇所はありませんでした。
ファイル名を、Bファイルと変えてしてアップします。

j女子サーカー、韓国戦をみていますが、この寒さの中、雨も降っていて、見ているだけで震えがきそうです。
今夜は湯たんぽをいれて、ぬくぬくと、寝よう。

-- みのり --

SM:OUT_003Bアップします<メジロ

メジロさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

萌さんの、OUT_003を確認しました。

修正個所は会いません。

メジロ

SM:OUT_010Bアップします

あさかさんのユーザアバター

 悟空さん

 直治郎さんのOUT_010を拝見しまましてBファイル名で
 アップしました。

 3-18 ふぃーどばっく
 校正   ふぃーど□ばっく
 4-7  どーして□やめるのを
 校正   どーして□やめるの?
 4-10 うぇいとらっくに
校正 うぇいと□らっくに
 4-11 □□「たいくつ。□□すとれすが□おおい」改行
      ぶっきらぼーに□そっけなく□ こたえる。
 校正   □□「たいくつ。□□すとれすが□おおい」□□ぶっきらぼーに
      そっけなく□こたえる。 ーーーー あとは続けて入力。
 このように書きました。宜しくお願いします。
                          あさか
  
  

俺:ore1035Aアップします>satukiさん

ひなたさんのユーザアバター

satukiさん、こんにちは。
ore1035Aをアップします。確認よろしくお願いいたします。

「エアコン前」って切りたい感じがしますけど、「図書館前」とか「郵便局前」と一緒ですかね?

今日は急に雨が降り出しました。夜から雪という予報も…本格的に冬ですね。

俺:ore1030Aアップします>たみのすけさん

メグさんのユーザアバター

たみのすけさん、こんにちは(^^)

ore1030Aをアップしましたので、
ご確認よろしくお願いします。

相変わらず悩む箇所多々あります・・--;

  メグ

橙:fusi03aアップします>Mandyさん。

紫陽 さんのユーザアバター

Mandyさん。

fusi03aファイルを添付いたします。

ご確認のほど、よろしくお願いします。

コンテンツ配信