新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 12月 3, 2017

血:chij19aアップします>たみのすけさん

恵子さんのユーザアバター

たみのすけさん 
chij19aをアップしましたので確認をお願い致します。

もう12月になってしまいました。
気ぜわしい月です。
今年はいつもの年に比べて今の時期暖かいと思います。
でも、落ち葉の片付けはいつもの年と同じ。大変です。

恵子

血:chij23aアップします>satukiさん

きょうこさんのユーザアバター

satukiさん、こんばんは。

chij23aをアップします。
確認、よろしくお願いします。

昨日今日と穏やかな天候でした。気温は低くてもお日様が出てると暖かくて助かります。

きょうこ

血:chij13aアップします>へできちさん

Mandyさんのユーザアバター

へできちさん、こんばんは。

chij13aをアップします。確認、よろしくお願いします。

穏やかに晴れた日曜日、公園には親子連れやワンちゃん連れがたくさん来ていました。

♪Mandy~

血:chij15aアップします>サムケンさん

萌さんのユーザアバター

サムケンさん、こんにちは。

chij15aアップしました。
確認方よろしくお願いします。

早い時間から電気をつけっぱなし、日が短いのにくわえ、
気候の悪さも手伝っています。

ー萌ー

血:chij14aアップ致します>Mandyさん。

サムケンさんのユーザアバター

 Mandyさん。

 chij14aを添付致します。

 ご確認の程宜しくお願い致します。

             <サムケン>

血:chij20aアップします>恵子さん

フータンさんのユーザアバター

   恵子さん、おはようございます。
 chij20aの確認、よろしくお願いします。
 朝冷えはありますが、良く晴れて気持ちの良い1日になりそうです。明日からまた、下り坂だそうです。
     (フータン)

血:chij18aアップします>こももさん

たみのすけさんのユーザアバター

こももさん こんにちは!

chij18aアップしますので確認のほど宜しくお願いいたします。

こももさんとはお久しぶりのように思います。
寒くなって来ました。毎日の寒暖の差に気を付けねばです。

        たみのすけ

血:chij24aアップします>きょうこさん

へできちさんのユーザアバター

きょうこさん、こんにちは。
chij24aをアップしますので、ご確認お願いいたします。

朝起きたら、久々の雪で一面真っ白でした。
気温の上がり下がりが激しく、前の日と最高気温が10度以上違ったりと身体がついていけません。
寒いなら寒いで一定してくれるといいのですが・・・。

へできち

コンテンツ配信