新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 12月 17, 2017

血:chij20bアップします>フータン、淮さん

恵子さんのユーザアバター

フータンさん、淮さん こんばんは

chij20aを見直しました。
気が付いた点は以下の1か所です。

7- 8 E_おんかいて゛したよね?」
7- 8 E□おんかいて゛したよね?」

年の暮れも迫ってきましたので、今の内にと庭の清掃をしました。
草取りをして、枯葉を片づけて、葉ボタンの手入れをしました。

恵子

血:chij24bアップします>淮さん、へできちさん

きょうこさんのユーザアバター

淮さん、へできちさん、こんばんは。

chij24aを確認したので、bファイルをアップします。
旧 4-15 どあはんどるを□ひいた。
新 4-15 どあ□はんどるを□ひいた。
「フレーヴィア」シリーズのデータから
旧 9- 9 てつせいの□とくだい
新 9- 9 てっせいの□とくだい
  「鉄製」「てっせい」の方が一般的かなと

寒いですね。今朝も一面真っ白。もっともお二人の北海道には及びませんが。
インフルエンザにご注意ください。

きょうこ

血:chij17bアップします>こももさん、淮さん

ふふるさんのユーザアバター

こももさん、淮さん、こんばんは。

chij17bをアップ致します。

下記の1か所を修正しています。

旧 6- 7 40ちかい□ねんれいさを
新 6- 7 40□ちかい□ねんれいさを

5ページの12行目の「わの□なかに□いれるへ゛く」ですが、デッカーが輪の中に「はいれるべく」報告するということかなとも思ったのですが...

血:chij16bアップします>淮さん、ふふるさん

萌さんのユーザアバター

淮さん、こんにちは。

ふふるさんのchij16a確認しました。

下記気になり、修正しました。

旧 4-7 ゆーべ ふたりが
新 4-7 さくや ふたりが
 ※「昨夜」をあえて「ゆうべ」と読む必要があるのかなあと、辞書にのっとり、「さくや」に素直に読みました。

旧 たまごのからいろ、
新 たまごの からいろ
 ※ここは「の」後ろで切れ続きかなと思います。

以上2件修正してアップしました。

ー萌ー 

血:chij14bアップします>サムケンさん、淮さん

Mandyさんのユーザアバター

サムケンさん、淮さん、こんばんは。

1カ所修正してchij14bをアップします。

20-8 がいけんから□して→がいけんからして

ビル風のせいでしょうが、後ろから吹かれて走らされました。年を取ると転倒の原因になるかもしれませんね。

♪Mandy~

血:chij21bアップしません>紫陽さん、淮さん

フータンさんのユーザアバター

  紫陽さん、淮さん こんにちは
 chij21aを確認しました。さわる箇所がなかったので、bファイルは
有りません。淮さんよろしくお願いします。
     (フータン)

血:chij19bアップします>恵子さん 淮さん

たみのすけさんのユーザアバター

恵子さん 淮さん こんにちは!

chij19aを1カ所触ってbファイルアップします。
9-9 うらどりの →うらとりの
以上よろしくお願いいたします。

今朝起き抜けに窓を開けったらもの凄い冷たい北風にあおられたって感じの風でした。震えました。

      たみのすけ

上下ある本の着手登録について

みのりさんのユーザアバター

上下ある本の、着手について、日ラの担当者さんに訊いてみました。
以下のように、お答えいただきました。

着手から完成まで、1年程度でということになっていますが、
既に発売されているのであれば、上下同時に着手していただいて結構です。

ご承知おきの事と存じますが、上巻が先に完成するようお願いします。
又、上巻完成後、間もなく下巻も完成であればいいですが、
上下巻の完成期間に間があきそうであれば、同時に完成データを
頂けるようお願いします。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

とのことでした。

-- みのり --

血:chij22bアップなしです>satukiさん。淮さん。

紫陽 さんのユーザアバター

淮さん。satukiさん。

chij22aのファイルを確認させていただきました。

修正箇所は見つかりませんでしたので、bファイルはありません。

よろしくお願いします。

コンテンツ配信