アーカイブ - 12月 19, 2017

血:chij18bアップします>たみのすけさん、淮さん

こももさんのユーザアバター

たみのすけさん、淮さん、こんばんは。
確認おそくなってすみません。
触ったのは下記の部分です。
「新手」はどちらでもいいのかもしれませんが、個人的にこう読みたいかな?と思ったので、触っちゃいました。「ジュニアハイ」もハイスクールを省略しているので、悩みだしたらよく分からなくなりました…
たみのすけさん、間違ってたらごめんなさいです。

7- 4 しんての → あらての
8-11 じゅにあはいからの → じゅにあ□はいからの
9-14 ろっくすたーわ → ろっく□すたーわ
9-17 いちと゛も → 1と゛も
10-2  わかったもんじゃ□ない → わかった□もんじゃ□ない

私にとっての今年の一番のボウリングの大会が終わって、ほっとしたのもつかの間、今は猛烈に仕事が忙しくて、ちょっとへとへとです。今年もろくに大掃除ができないで年越ししそうです。

楽しいクリスマスをお迎えくださいね。
(私は高校の時の同級生二人とクリスマス会の予定です。こんなことするの、何十年ぶり??かも)

千:08sen075bアップします>ウミネコさん

flowerageさんのユーザアバター

ウミネコさん

08sen075aを拝見しました。以下の1か所のみ触ってbファイルをアップします。

7-7 のーじゅーの  → のーじるの

脳汁? で、ぐぐってみました。
 脳汁(のうじる):脳内で機能する神経伝達物質のひとつ。脳内麻薬とも
          呼ばれる。具体的には脳内ホルモンのエンドルフィンを
          さすことが多い。

ということでした。

                         -flowerageー

千:08sen082bアップします>satouさん、ウミネコさん

Mandyさんのユーザアバター

satouさん、ウミネコさん、こんばんは。

08sen082bをアップします。

3-8 えて→いて 「的を得て」はかなり広まっていますが原本で「的を射て」になっています。

4-7,4-16,5-5 しのかい→しのみ 原本p.4に読みが書いてあります。

9-16 おもえ□ない→おもえない

10-9 5000にんが→5せんにんが

今ごろ気づいたのですが、千里眼シリーズには鈴木とか田中などのありふれた登場人物が出てきませんね。

♪Mandy~

千:08sen078bをアップします> 紫陽さんへ

satukiさんのユーザアバター

紫陽さん、こんばんわ。
08sen078aを見させて頂きましたが、下記のように修正して08sen078bとしてアップしますので宜しくお願い致します。

2-14 よるわ☐あけた。 ➡ よわ☐あけた。
  (ナビとか表記辞典では「よが☐ふける」「よが☐あける」など「よ」と表現  するのが多いような気がします)
9-4 だい1がくねんの ➡ だい1☐がくねんの 

迷った所で 7-6 おとなの☐せかいに☐よごれた
            ➡ おとなの☐せかいに☐けがれた
でもどちらとも言いますので、そのままです。
御確認宜しくお願い致します。
<satuki>

千:08sen080bアップしません>紫陽さん

ウミネコさんのユーザアバター

紫陽さん、こんにちは。

08sen080aを確認しましたが、修正点はありませんでしたので、bファイルはアップしません。

 (ウミネコ)

千:08sen077bアップしません>Mandyさん。

satouさんのユーザアバター

Mandyさん 今日は。

08sen077bアップしません。

 satou

コンテンツ配信