新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 12月 14, 2017

凍:tou205Aアップします>riekoさん

きょうこさんのユーザアバター

riekoさん、こんばんは。

tou205Aをアップします。確認、よろしくお願いします。

今朝は3cmの積雪でした。
年末の掃除もこう寒くてはやる気になれません。と言い訳しつつ年越しを迎えそうです。

きょうこ

凍:tou201Aアップします>ゆうさん。

ふふるさんのユーザアバター

ゆうさん、こんばんは。

tou201Aをアップします。
ご確認をお願いいたします。

15ページ4行目に「最上甲板」に「トップデッキ」というルビが付されています。
よく分からないまま、『点訳のてびき』127ページ 1.(2)に倣って入力しています。
ご教示いただけたらと思います。

寒い日は家族がさっさと寝てくれるので、私も早めに寝ることにします。
布団乾燥機で温めたお布団が、ヌクヌクになっている頃です。

凍:tou204Aアップします>みあーたさん

riekoさんのユーザアバター

みあーたさん、こんばんは

tou204Aをアップします

宜しくお願い致します

冬になり、私の大好きなスイートピーが沢山出回る季節になりました
普段よりお花を買う回数が増え、お部屋がいつもいい香りでいっぱいになり幸せな気分です
寒くて暖房を使いますので、お花の傷みが早くなるのが残念なところです

凍:tou203Aアップします>satukiさんへ

みあーたさんのユーザアバター

satukiさん、こんにちは。tou203Aをアップしますので、よろしくお願いします。
「セン馬」って何だろうと思って広辞苑をみたのですが、載っていませんでした。でもWikiに去勢馬のことだと書かれていてやっとわかりました。最初「戦馬?」って思っていたので。

先日、大掃除の一環として、クリアしたゲームソフトと聞き飽きたCDを売りに行きました。査定が終わるまでのあいだ、新たに本を買ってしまわないように自分をおさえるのが大変でした。

   みあーた

凍:tou209Aアップします>秧さん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、秧さん。

tou209Aをアップしましたので、ご確認よろしくお願いいたします。

今日は北風が強く、冷たく、晴れているのに寒~い一日でした。

☆ゆう☆

凍:tou207Aアップします>サムケンさん。

紫陽 さんのユーザアバター

サムケンさん。

tou207Aのファイルを添付いたします。

よろしくお願いします。

今年こそはお宿で越年と虎視眈々と準備をしていたのに、ガックリ…
母の体調が落ち目になってきて中止やむなしです。
気を取り直して、中掃除(見えるところだけ掃除)に取り掛かることにしました。家族そろってがだんだん難しくなってきますね。

橙:fusi14aアップします>田打ち桜さん

まさこさんのユーザアバター

田打ち桜さん、こんばんは。

fusi14a をアップします。

よろしくお願いいたします。

   まさこ

コンテンツ配信