新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 12月 21, 2017

SM:OUT_024bアップします

恵子さんのユーザアバター

悟空さん こんばんは

直治郎さんのOUT_024aを見なおして1か所修正してbファイルとしてアップします。

4-6 なえた。 → 前行に入ります。

恵子

菜:resipi1711アップします>淮さん

恵子さんのユーザアバター

淮さん こんばんは
「resipi1711」が出来上がりましたのでアップします。

【タイトル】料理レシピ集2017年11月
【掲 載 誌】毎日新聞他
【発  行】平成29年12月
【ファイル】resipi1711・116頁
【内  容】油揚げのけんちん煮・長イモと鶏肉の炒めもの・白菜の中華サラダ・ドライカレー・秋サケと野菜のワイン蒸し・豚肉とコンニャクの中華風追うま煮・イカのつけ焼き

何かと気忙しい日々ですが所詮「なるようにしかならない」んですよね。
「それで良いよね!」と思うようになりました。

別件で申し訳ないのですが「エリザベス」の最終回、すみませんがもう少しお時間を下さい。

恵子

SM:OUT_033bアップします

萌さんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは

サムケンさんのOUT_033b アップします。

1カ所修正しています。といってもルビを加えただけですが。

旧 1-14 ざんねんだ」
新 1-14 ふぁっきん(ざんねん)だ」
 「あの女(ひと)}のルビとは扱いが異なるように思えて、追加しました。

ー萌ー

SM: OUT_041bをアップします>あさかさん、悟空さんへ

satukiさんのユーザアバター

あさかさん、こんにちは。
OUT_041を見させて頂きましたが、下記のように修正してアップしますので宜しくご確認願います。

1-13 えらちんを ➡ ぜらちんを
2-10 それも☐っすぐに。 ➡ それも☐すぐに。
3-2 ぼでぃ☐がーどわ、 ➡ ぼでぃがーどわ、
    (外来語同士5拍でもあり点訳ナビでも)
3-13 かいては ➡ ☐☐かいては
    (段落となっております)

日に日に寒くなっております。風邪など引きませぬようお気を付け下さいませ。
<satuki>

SM:OUT_034Bアップします>悟空さん

へできちさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。
あさかさんのOUT_034を拝見し、Bファイルをアップしますので、ご確認お願い致します。

旧)OUT_034、新)OUT_034B

旧)2- 9 ほ゛けた□きふ゛んを
新)2- 9 ほーけた□きふ゛んを
※「呆けた」の読みです。改悪だったらすいません。

旧)3- 6 うぇふ゛て゛さ゛いん□し゛むしょを
新)3- 6 うぇふ゛□て゛さ゛いん□し゛むしょを

旧)3- 8 わいんらっく
新)3- 8 わいん□らっく

旧)3-10 っめく゛の
新)3-10 めく゛の

旧)3-17 は゜んてぃらいん。
新)3-17 は゜んてぃ□らいん。

旧)4-13 うるとらまっちょ。
新)4-14 うるとら□まっちょ。

へできち

俺:ore1028Bアップ致します>みあーたさん。

サムケンさんのユーザアバター

  みあーたさん。

 ore1028Aを確認させて頂きました。

 下記の一カ所を変更した
Bファイルを添付致します。

旧ファイル:ore1028A.bse
新ファイル:ore1028B.BSE

13- 9 わたしの
13- 9

  これって版違い???自分の初版第一刷には
  <わたしの>が有りませんでした。

他に
 7-17<みなと>と<みんなと>

 9-3<まだ>と<いまだ>で悩みましたが
 変更はしませんでした。

 宜しくお願い致します。
             <サムケン>

俺:ore1035Bアップします>ひなたさんへ

satukiさんのユーザアバター

ひなたさん、おはよう御座います。
ore1035Aを見させて頂きましたが、特に間違いはありませんが、
章番号 「8 そうして・・・」はP替えをして始まると思いので、そこだけ手直しさせていただきました。
宜しくご確認お願い致します。
<satuki>

俺:ore1034Bアップします>satukiさん。みあーたさん。

紫陽 さんのユーザアバター

みあーたさん。satukiさん、おはようございます。

ore1034Aファイルを読ませていただき、以下を修正してB ファイルとしました。よろしくお願いします。

旧 6- 8 おっかな□びっくり
新 6- 8 おっかなびっくり
*副詞なので(点ナビ参照しました)。

6時になろうかというのに、まだ外は真っ暗です。今日も1日、忙しくなりそうです。

コンテンツ配信