アーカイブ - 12月 11, 2017

橙:fusi05aアップします>satukiさん

きょうこさんのユーザアバター

satukiさん、こんばんは。

fusi05aをアップします。確認、よろしくお願いします。

とうとう雪がふりました。地面は真っ白になっています。明日の朝が心配です。

きょうこ

橙:fusi09aアップします>サムケンさん

へできちさんのユーザアバター

サムケンさん、こんばんは。
fusi09aをアップしますので、ご確認お願い致します。

明日から大荒れみたいでちょっと心配です。

へできち

橙:fusi06aアップします>きょうこさん

keikoさんのユーザアバター

きょうこさん、こんばんは。
よろしくお願いします。
寒くて、家から出たくない気分です。
keiko

菜:resipi1711-aアップします>みあーたさん

恵子さんのユーザアバター

みあーたさん こんにちは
レシピの11月分が出来上がりましたので、確認をお願い致します。

「食卓の一品」と「食べる・つながる」はみのりさんに確認して頂いた所は修正いたしました。
「ランキング」の所で以下の部分を修正いたしました。

76-2 つけて□3しゅーかん → つけて□やく□3しゅーかん
77-8 きめこまかで → きめ□こまかで
87-6 すーぶ → すーぷ

先日健康診断に行ってきました。
あまり混雑しない病院ですがその日は患者さんでいっぱいでした。
皆さん風邪をひいて来ているんですね。
慌ててマスクをして、隅っこの方で小さくしていました。

そんなこんなで今は皆さんマスクをしています。
道を歩いている時など、マスクをして帽子をかぶっている方に名前を呼ばれるとすぐには誰か分らない時があります。

恵子

橙:fusi02aアップします>恵子さん

Mandyさんのユーザアバター

恵子さん、こんばんは。

fusi02aをアップします。よろしくお願いします。

今日はゴミ出しと夕刊を取りに行く以外、家から出ませんでした。家の中をテキトーに片づけたり、生協の宅配に頼むものを選んだりしているうちに夕方になってしまいました。たまには、こんな日もいいと。

♪Mandy~

橙:fusi10aアップします>へできちさん

ハッチーさんのユーザアバター

へできちさん、こんばんは。
 fusi10aアップします。ご確認のほどよろしくお願いいたします。
 一晩寝かせて、再度確認してからと思ったのですが、時間切れでした。
 
 もう今年もあとわずかになりましたね。そろそろ年賀状の準備に取り掛からなくてはいけないのですが、印刷する枚数の確認もまだ済んでいません。

橙:fusi15a アップします>まさこさん

萌さんのユーザアバター

まさこさん、こんにちは。

fusi15aアップします。

今年もあと二十日を残すのみ、年賀状に追い立てる日々になってきました。
元気に年を越したいものです。

ー萌ー

橙:fusi07aアップします>keikoさん

たみのすけさんのユーザアバター

keikoさん こんにちは!

fusi07aアップしますので確認のほど宜しくお願いいたします。

朝が寒いです。日が出ると暖かくなってホットしますが寒さはこれからなのに今から寒がっていてはと思いつつ、でも寒いです。

      たみのすけ

橙:fusi01aアップします>萌さん

恵子さんのユーザアバター

萌さん おはようございます。
ファイルをアップしましたので確認をお願い致します。

萌さんの所には白鳥が来ると以前うかがったことがありますが、
今年も来ていますか?
沢山来るんでしょうか。

恵子

コンテンツ配信