アーカイブ - 12月 16, 2017

血:chij23bをアップします>きょうこさんへ

satukiさんのユーザアバター

きょうこさん、こんばんわ。
chij23aを見させて頂きましたが、下記のように2か所のみ修正してchij23bとしてアップしますので宜しくお願い致します。

2-12 あったと」☐ ➡ あったと」☐☐
6-10 やくそくだったら?」☐ ➡ やくそくだったら?」☐☐
 (どちらも2マスあけだとおもいます) 

以上御確認宜しくお願い致します。
<satuki>

SM:第26回配当(12月16日)

悟空さんのユーザアバター

年賀状を買ってきました。
今年も残すところ2週間です。
何もしないのですが、何となく気ぜわしく感じるのが不思議です。

では、

OUT_036.BSE 74P2L~76P2L   すばるん    あーさと
OUT_037.BSE 76P3L~77P末   あーさと    flowerage
OUT_038.BSE 78P~79P17L    kouno     ふたりっこS
OUT_039.BSE 79P18L~81P17L   flowerage   Mandy
OUT_040.BSE 81P18L~83P末   Mandy     直治郎
OUT_041.BSE 84P~86P1L    あさか     satuki
OUT_042.BSE 86P2L~88P1L   satuki     サムケン
OUT_043.BSE 88P2L~89P末   紫陽      すばるん
OUT_044.BSE 90P~91P16L    サムケン    紫陽
OUT_045.BSE 91P17L~94P2L   すばるん    あさか

の確認をお願いします。

サムケンさん、

ルビの扱いは最終確認で前後関係を見て決める事にします。
基本は点訳のてびきどおりにするところですが、あまり意味の無い説明はうるさくなるので私は省略しています。

「あの男(ひと)」などのような書き方は多いのですが、「おとこ」と説明するのは省略しています。

                  悟空

血:chij15bアップ致します>淮さん、萌さん。

サムケンさんのユーザアバター

  淮さん、萌さん。

 萌さんの
 chij15aを確認させて頂きました。

 下記の箇所を変更して
 bファイルを添付致します。

旧ファイル:chij15a.BSE
新ファイル:chij15b.BSE

1-12 なんびゃくかいと
1-12 なんびゃっかいと
   <NHKことばのハンドブック>を参照しました。

5-14 ふ゛らっくへ゛りーを
5-14 ふ゛らっく□へ゛りーを
   これはフルーツではなく<BlackBerry>で
   スマートフォンの名称のようです。
   他に、9-2も。

8- 4 さくこんか゛
8- 4 さっこんか゛
   <ふりがな文庫>を参照しました。

8-11 もと゛かしそーに
8-11 もと゛しそーに

  他に頁数を削除しました。

 宜しくお願い致します。

<サムケン>

SM:OUT_028Bアップします

あさかさんのユーザアバター

悟空さん、今日は。

satukiさんの OUT_028を拝見しました。
その結果、校正箇所は有りませんので
 OUT_028Bファイルでアップしました。
宜しくお願いします。

             あさか   

SM:OUT_035Bアップします

すばるんさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

ふたりっこSさんのOUT_035を拝見しました。
変更箇所はありませんでした。
Bファイルとしてアップします。
よろしくお願いします。

  すばるん

SM:OUT_025アップ致します。

サムケンさんのユーザアバター

  悟空さん、メジロさん。

 メジロさんの
 OUT_025を確認させて頂きました。
 下記の一カ所を変更して
bファイルを添付致します。

旧ファイル:OUT_025.BSE
新ファイル:OUT_025b.BSE

3-14 たちなんた゛。
3-14 たち(せいしつ)なんた゛。

  本文P20L3に<質>に(たち)のルビが有りますが
  今回の<性質>は<たち>とは読まないと思いますし、
  このルビは初出と思いまして。

 宜しくお願い致します。
               <サムケン>

SM:OUT_026アップします>悟空さん。みじゃさん。

紫陽 さんのユーザアバター

悟空さん。みじゃさん。

みじゃさんのOUT_026ファイルを確認しました。

以下を修正しました。

2-10 いとくすだらけに → いとくずだらけに 

4-12 らぶれたーも → らぶれたーを

よろしくお願いします。

MS:OUT_014B アップします

直治郎さんのユーザアバター

悟空さん、flowerageさん、おはようございます。
変更ありません。
Bファイルをアップします。
~直治郎~

コンテンツ配信