アーカイブ - 7月 2022

クラ:rea35aをアップします>すえつむはなさん

秧さんのユーザアバター

すえつむはなさん、こんばんは。

rea35aをアップします。
ご確認よろしくお願いいたします。

連日暑いですね。
何もしていなくても気温のせいでとても疲れる気がします。

クラ:rea40aアップします>かずみんさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、かずみんさん。

rea40aをアップしますので、ご確認よろしくお願いいたします。

原本P144L1の「ドアが空き」は、「ドアが開き」の誤植と思われますが、音は同じなので点訳する際には影響あはありませんのでそのまま入力しています。

4週間ぶりの猛暑日、何日か続くようです。前回と違うのは毎晩熱帯夜。このところ続いためまいのせいですっかり気力、体力が落ちてしまっている今、なんとか乗り切らなくては、です。

☆ゆう☆

クラ:rea37aアップします>きょうこさん

こももさんのユーザアバター

 きょうこさん、こんばんは。
 データをアップします。
 ご確認のほど、よろしくお願いします。

 今日は大学の時の友人との食事会が3年ぶりであったのですが、
悩んだ末、欠席しました。集まることを決めたときはこんな状況ではなかったので、計画したんですけどね。結局、集まったのは都内に住んでいるメンバーだけで、私を含め茨城、千葉、神奈川から来るはずの友人はみんな欠席になりました。普段していることで感染するのなら諦めもつきますが、都内にお出かけした後に感染してしまったら、そこでうつったのではなくても、周りの人からそのせいだと思われてしまうからです。実際去年そんなことがありましたし。気兼ねなく出かけられるようになる日なんて来ないような気がしてきました。悲しい。

クラ:rea48aアップします>恵子さん

Mandyさんのユーザアバター

恵子さん、こんばんは。

rea48aをアップします。確認、よろしくお願いします。

これから1週間くらいの予想最高金を見て目がくらくらしています。

♪Mandy~

クラ:rea47aアップします>HiRoさん

恵子さんのユーザアバター

HiRoさん こんばんは
ファイルをアップしましたので確認をお願いいたします。

6ページ最終行に5マス見出しがありますが、ファイルは連結されますので
そのままとしてあります。

毎日暑くてどこかに行こうなどという気は起りません。
家にじっとしています。

恵子

クラ:rea42aをアップします>へできちさん

まみさんのユーザアバター

へできちさん、こんばんは

42aアップします、よろしくお願いします。

とにかく暑い1日でした・・・。どこにも行きたくないし、気分転換の外食も気が引ける。早く夏が終わってほしいです。

   まみ

ア:26out018a アップいたします>SATOYAnさんへ

HiRoさんのユーザアバター

 SATOYAnさん こんにちは
26out018aをアップいたしますので、ご確認をお願いします。
大遅刻で申し訳ありません。

いつものことですが、「開く」でやはり悩みました。
よろしくお願いいたします。

着手登録:『雲』>みあーたさん

淮さんのユーザアバター

サピエ図書館への登録です。(個人点訳)
=============================
書名:雲
書名読み:くも

著者名:エリック・マコーマック

訳者名:柴田 元幸
訳者名読み:しばた もとゆき

原本出版社:株式会社 東京創元社
出版年:2019年12月20日
ISBN:978-4-488-01674-6
制作:Basing Room (麦)
完成予定日:2023年6月30日
=============================
内容
出張先のメキシコで、突然の雨を逃れて入った古書店。そこで見つけた一冊の書物には19世紀に、スコットランドのある町で起きた黒曜石雲という謎の雲にまつわる奇怪な出来事が書かれていた。驚いたことに、かつて、若かった私はその町を訪れたことがあり、そこで出会ったある女性との愛と、その後の彼女の裏切りが、重く苦しい記憶となっていたのだった。書物を読み、自らの魂の奥底に辿り着き、自らの亡霊にめぐり会う。ひとは他者にとって、自分自身にとって、いかに謎に満ちた存在であることか…。幻想小説、ミステリ、そしてゴシック小説の魅力を併せ持つ、マコーマック・ワールドの集大成とも言うべき一冊。

(いやはや、色んな意味で絶句)

クラ:rea46aアップいたします>メグさんへ

HiRoさんのユーザアバター

 メグさん こんにちは
rea41a をアップしますので、ご確認お願いいたします。

このパソコンも暑さのせいか(?)、調子がおかしくなってきました。
どうぞ、もう少しもちますように…

クラ:rea45aアップします>サムケンさん

メグさんのユーザアバター

サムケンさん、こんにちは。

ファイルrea45aをアップしましたので
ご確認よろしくお願いします。

原本P162L12 相手をを引きずり出す・・
「を」がひとつ多い誤植だと思います。

   メグ

暑いので朝からエアコンいれて・・
足が冷えるので靴下2枚はいてます(^^;) 

コンテンツ配信