アーカイブ - 11月 5, 2012

£:sui13aアップします>まさこさん

へできちさんのユーザアバター

まさこさん、こんばんは。
遅くなりましたが、sui13aをアップしましたので、ご確認お願いいたします。

今週は平年より暖かいようですが、相変わらず天気はパッとしません。
奥さんの植えた朝顔の蕾がまだ残っているので、今週ひょっとしたら、頑張って咲くかもしれません。

へできち。

£:sui21aアップします>たみのすけさん

ウミネコさんのユーザアバター

たみのすけさん、こんにちは。

sui21aをアップします。確認よろしくお願いします。

何だか今日は寒くて、今秋初めて暖房のエアコンを入れました。
根が寒がりなもんですから、省エネより風邪が心配で・・・
 (ウミネコ)

飲:zinzaburo_cアップします>淮さん、ウミネコさん、みのりさん

奈緒さんのユーザアバター

こんにちは

「甚三郎始末記」アップします。
宜しくお願い致します。

「女童」ですが、ウミネコさんにご覧いただいて「おんなわらべ」としようと思った後、同著者の別作品で「めわらべ」とルビがふってあるものを見つけました。元々その読みにしたかったので、「めわらべ」としました。

「桜舞う おいち不思議がたり」PHP研究所 2012年3月発行 132頁です。

ウミネコさん、みのりさん有難うございました。
淮さん、よろしくお願いいたします。

               <奈緒>

飲:zinzaburo_cアップしません>奈緒さん、淮さん

みのりさんのユーザアバター

奈緒さん、淮さん、こんにちは。
昨日の麗しき七五三晴れとはうって変わって、今日は肌寒く、ノートパソのぬくもりといえども、貴重のような。

zinzaburo_cはアップしません。

ウミネコさんが、すでに、
42P4L しまう□よって → しまうよって
に変更してあるBファイルをアップしてくださっていますので。

ほかに、少々気になったところですが、
幅広 の読み方は好みでしょう。
広辞苑は「はばびろ」ですが、他の辞書では「はばひろ」もあります。
私は、「はばひろ」の方が好きです。

また、「縁下」の読み方ですが、これは「の」という送り仮名が入っていません。
広辞苑では「縁の下」で「えんのした」という読み方です。
「縁下」で「えんのした」と読んでいるわけではありません。
「えんした」ではないのかなとも思うのですが、いかがでしょうか。

BG:第3回分担発表

HIROBUさんのユーザアバター

こんにちは BGにお集まりの皆さん

この前まで暑い暑いと言っていたのに、もう予定は12月!(^^;
なにかと忙しい時期になりますが、宜しくお願いします。

では第3回分担です(^-^)っ
====================
入力締切目安:11月19日(月)
確認締切目安:12月 3日(月)
次回分担発表:12月10日(月)

DYD  範囲         入力     確認 (敬称略)
021  P125-L15~P131-L10 ゆう   → 愛
022  P131-L11~P137-L6  flowerage → まる丸
023  P137-L7~P143-L2  サムケン → satou
024  P143-L3~P148-L9  愛    → たみのすけ
025  P148-L10~P154-L5  まる丸  → きょうこ
026  P154-L6~P159-LAST satou   → 宏海
027  P160-L1~P165-L10  たみのすけ→ HIROBU
028  P165-L11~P171-L5  きょうこ → ゆう
029  P171-L6~P180-L8  宏海   → flowerage
030  P180-L9~P186-L1  HIROBU  → サムケン

●確認後1つでも修正があったらファイル名をAからBにしてUPしてください。
===================
※不審な個所がありましたらご連絡お願いします。

windows8 出ましたね。
一つ置きのダメOSの法則(?)が発動したら嫌だなと思って
購入予定はないのですが、興味だけはあります(^^;
買われた方 いらっしゃいます?

HIROBU

飲:hana_aアップします>ウミネコさん、みのりさん、淮さん

奈緒さんのユーザアバター

こんにちは

小舞藩シリーズ、最後になります。これで単行本化されるのか、もう1編あるのか? 長文ですが、よろしくお願いいたします。

データ:
 タイトル:花散らせる風に
  著者名:あさのあつこ
  雑誌名:オール讀物 2012年4月号より抜粋
  内容:女は女郎のように、声を上げた。枕元に一基だけ灯した行燈の灯が、のけぞった女の喉と丸みを帯びた顎を照らし出す。汗を滲ませ湿った肌が、手のひらに吸いついてくる。その肌も女郎のようだった。

内容、何か全体の雰囲気とは違うんですけど、一応いつもの様に最初の数行を抜粋してみました。

                     <奈緒>

コンテンツ配信