アーカイブ - 11月 4, 2012

£:sui16a>宏海さん

こももさんのユーザアバター

 >宏海さん
 こんばんは。
 データ、アップします。
 確認よろしくお願いします。

 最近、仕事が忙しくて、帰宅が8時、9時…
 夕飯ほとんど作れていません。買い食いばっかりです。
 今日は買ったコロッケで胸焼けしてます。
 子育てに失敗したので、娘がぐうたらで料理しないし。
 掃除もろくにできなくて、ひどい状態。
 誰か家事してくれないかな?
 あ~、すみません。愚痴っちゃいました。

 

£:少し遅刻します>まさこさん

へできちさんのユーザアバター

まさこさん、こんばんは。

申し訳ありません。少し遅刻します。
明日か明後日にはアップしますので、もうしばらくお待ちください。

へできち。

密:vir-51>ゆーたさん

淮さんのユーザアバター

ゆーたさん、こんにちは。
vir-51をアップします。

いつものことですが、どうも点訳の取っかかりが悪く、グズグズする時間が長くて困ります。お茶飲んで一服、軽いゲームをして一服と、とても時間がもったいないです。要するにお尻が重いってことなんですけど。(淮)

£:sui17a(きょうこ)>こももさん

きょうこさんのユーザアバター

こももさん、こんばんは。

sui17aをアップします。確認よろしくお願いします。
8- 9の「慈悲心」を「じひしん」としました。「じひごころ」か?

ブレーキとアクセルの間違い、大変でしたね。でも、誰も怪我しないでよかったですね。私も運転するときは気をつけなくては。
今朝は1.7℃とこの冬1番の冷え込みでした。昼間は、夫の田舎でのイベントの手伝いに行きましたが太陽一杯で暖かかったです。今夜から雨の予報です、、、

きょうこ

£:sui22aアップです>ウミネコさん

恵子さんのユーザアバター

ウミネコさん こんばんは
ファイルをアップしましたので確認をお願いいたします。

原本P.131 6行目「行きかけた」 → 複合して「ゆきかけた」としました。
夜になるとずいぶん冷え込んできます。
風邪には気をつけたいと思います。

                恵子

密:vir-52アップします>みのりさん

ぼのたもさんのユーザアバター

みのりさん、こんにちは
vir-52をアップしますので、よろしくお願い致します。

園芸店に行き、寒肥や園芸用土を買ってきました。園芸用の土は14リットルの袋もあるのですが、ついつい25リットルの方を選んでしまいます。でも、重くて、腕力だけでは動かせないので、遠心力も使ってブン!とカートの下段に滑り込ませます。3袋買って、ヨロケながらカートを押してレジへ。
その他に、紅白の葉牡丹、白妙菊、白いシクラメンなどを買いました。白いものは鉢植えのゴールドクレストの株元に寄せ植えして、クリスマスツリーの根元の雪に見立てます。

£:sui15aアップします>萌さん

宏海さんのユーザアバター

萌さん  今日は
sui15aをアップしますので確認をお願いします。

今日は文字通り雲一つないお天気でした。
夕方日が落ちると急速に冷たくなり、秋の深まりを感じさせられました。

宏海

£:sui23aアップします>恵子さん

kounoさんのユーザアバター

恵子さん、こんにちは。

23aをアップします。よろしくお願いいたします。

朝晩は寒くなりましたね。日中は風もなくおだやかな秋晴れなので公園を歩いてきました。 木の葉が少し色づいていました。

kouno

密:vir-49アップ>あさかさん

ゆーたさんのユーザアバター

遅くなりましたm(__)m
データアップしましたので宜しく御願い致します。
すっかり寒くなりました、ストーブつけ始めました。

  ゆーた

£:sui14aアップします>へできちさん

萌さんのユーザアバター

へできちさん、こんにちは。

sui14aアップしました。b確認よろしくお願いします。

「馬房」の読み、なんと読めばと悩み、平凡ながら「ばぼう」と読んではみたのですが、いかがでしょうか。

文化の日は天気がいいと、昔から言われていたのですが、
今年は雨と風に見舞われ、各種の文化的な行事も、災難だったようです。

          ー萌ー

コンテンツ配信