アーカイブ - 11月 6, 2012

飲:かいじゅう-11アップします>淮さん

けいみいさんのユーザアバター

淮さん こんにちは。

すっかりご無沙汰してしまいました。
kaiju1202_aをアップいたしますので、よろしくお願いいたします。

。。けいみい。。

緋:hiiro-02a>みのりさん

淮さんのユーザアバター

みのりさん、こんにちは。
今週はもう土曜は危ないと思いアップします。わんこそばはアップが遅れると配当が1週間遅れますものね。

P23L5 「ジョリ・レードゥ」、普通なら2拍+3拍で続けたいと思うのですが、フランス語だと全くそんな気にはなれませんでした(笑)。
P28L6 何十年、「次からは<なん10ねん>にしたい」と仰っていたので「10」にしました。
P28L-6 「マリー=エレーヌ」、お約束通り分けましたが、「J=J」のことを考えると、つなぎ符の方がラクかもと思いました。
P29L-7 弱ったぞ(ピュタン)、P30L3 やれやれ(ピュタン)、困った(ピュタン)、説明のルビ扱いにしてしまいました。

サラ・パレツキーはもう読まないそうですが、P677もある『ナイト・ストーム』を返却期限内に読めてホッとしたところです。予約待ちの人がいるとやはり心が急きます。丁度おかわりで、『首斬り人の娘』『マッドアップル』が手に入りそうです。その前に西崎憲の『飛行士と東京の雨の森』。『蕃東国年代記』の人です。(淮)

G:GK8032Bアップ>milkさん、ハスカップさん

みあーたさんのユーザアバター

milkさん、ハスカップさん、こんにちは。GK8032Aを拝見して、GK8032Bをアップします。手を入れたのは1箇所だけです。

7-12 あまえんほ゛ーの
7-12 あまえんほ゛の

最近は『銀の匙』というとマンガのほうが有名ですが、先日中勘助のほうを読み終わりました。どこだったかの学校で、遅読のテキストに使われていたので気になって。何度読んでも、どこから読んでも、いいですねー。こういうやんわりとした雰囲気って、今はどこを探してもみつかりませんね。

   みあーた

緋:hiiro-04aアップします>みのりさん

フータンさんのユーザアバター

 みのりさん、こんにちは
 どきどきしながらのアップです。点字もさることながら、アップがちゃんと出来るかも課題です。アップしたら、9章を頂いていいのでしょうか? (フータン)

コンテンツ配信