アーカイブ - 11月 24, 2012

国語:3-IIaアップします>宏海さん

へできちさんのユーザアバター

宏海さん、こんばんは。
遅くなりましたが、3-Ⅱaをアップしましたので、ご確認お願いいたします。

昨日が荒れ模様ですっかり冬景色になりました。
道路もツルツルなので、転ばないかと慎重に歩いています。

へできち。

緋:hiiro-14aアップします>みのりさん

すばるんさんのユーザアバター

みのりさん、こんばんは。

hiiro-14aアップします。
よろしくお願いします。

<ラジオ・ペリゴール> 
<>が二重ではないので、原文どおり<>でよいのかと思いながらも
メディア名かなと、二重カギにしました。何か間違ってそう。

22章いただきます。

  すばるん

暦:e07b・e08bアップしました>淮さん

まる丸さんのユーザアバター

淮さん、こんばんは
7月と8月のbファイルアップしました。
修正したものだけです。

急に明日から3日ほど留守することになったので、
11月分は、期限に遅れるかもしれませんが、
よろしくお願いします。
       ~まる丸~

密:『聖なる火~』第5回配当です

みのりさんのユーザアバター

ファルコにお集まりのみなさま
『聖なる灯を守れ』第5回の配当です。

あたふたと、日々に追われているうちに、今年も残すところはあと1ヶ月となりました。
このなん10年来、我が家はずっと座布団と座卓で来たのですが、ここへ来て、椅子の方が膝には楽ではないだろうかということになりました。
テーブルと椅子に模様がえをすることにして、さて、どういうのがいいか。
ふだんは3人ですが、息子一家が来ると7人で、お客がくると5人とか。
結局、いつもは135センチですが、のばすと180センチになるというカリモクの伸びるテーブルにしました。
到着するのは3週間後です。楽しみです。

みなさまは、テーブル派、それとも、コタツ派ですか?

入力締め切り目安 12月8日(土)
確認締め切り目安 12月22日(土)
次回は、「亡者を哀れむ詩」です。
配当予定は1月5日(土)

1 vir-55  337P-06L~343P02L  ハスカップ  へできち
       コンスタンティアはドアを
2 vir-56  343P03L~349P01L  ぼのたも  サムケン
      もちろん、
3 vir-57  349P02L~354P12L  サムケン  恵子
       また硬貨を
4 vir-58  354P13L~360P10L  ゆーた  みあーた
       ユピテル神官は
5 vir-59  360P11L~366P09L  まる丸  ゆーた
       「コンスタンティヌスが
6 vir-60  366P10L~372P11L  みあーた みのり
       「あとは死体
7 vir-61  372P12L~378P09L  あさか 淮
       「いえ、確かに
8 vir-62  378P10L~384P09L  へできち はいろーず
      「物質的には
9 vir-63  384P10L~390P08L  淮 ハスカップ
       返事をするのは
10 vir-64  390P09L~396P09L  たみのすけ 直治郎
       おえはまともな
11 vir-65  396P12L~402P10L  みのり ぼのたも
       56
12 vir-66  402P11L~408P08L  はいろーず まる丸
       アナクリテスが
13 vir-67  408P09L~414PLast  恵子  あさか
       地上の連中も
14 vir-68  415P01L~420PLast  直治郎  たみのすけ
       解説

不審なところがありましたら、教えてください。

-- みのり --

飲:「レイククローバー」第10回アップします>みあーたさん、淮さん

ウミネコさんのユーザアバター

みあーたさん、淮さん、こんにちは。

「レイククローバー」第10回アップします。
よろしくお願いします。
以下、内容紹介です。

レイク・クローバーの魚から採取された虫が二種類の新種とわかり、パミスワームはこれらのハイブリッドと疑われる。一方、ホワイトハウスでは、朝のデイリーミーティングにアメリカの国家の安全を担う組織の長が一堂に会し、ここ五日間ばかり、話題の中心は、黄海のNLL付近で続く、北朝鮮との密かな緊張状態のことに終始し、普段よりも長い時間を要していた。

(ウミネコ)

SB:第6回配当(11月24日)

悟空さんのユーザアバター

 寒いはずです、来週の配当は12月ですから。
 
 近いうちに選挙が有るそうですが、皆さん党の名前をみんな言えますか? 先日は16の党が有りましたが、また増えているのでしょうか?訳がわからなくなっています。新党を作る際には、独自性の有る名前にして欲しいですね。「民主党」「自由民主党」「社会民主党」とか「新党大地」「新党改革」「新党日本」なんて、同じ文字が多すぎます。

 では、

DEM08.BSE 33P~36P17L      ロニイ    まる丸
DEM09.BSE 36P18L~40P末     flowerage  萌
DEM10.BSE 41P~45P1L      フータン   サムケン
DEM11.BSE 45P2L~48P末     き~お    フータン
DEM12.BSE 49P~53P3L      まさこ    あーさと
DEM13.BSE 53P4L~56P末     萌      きょうこ
DEM14.BSE 57P~61P末      ぼのたも   らかち
DEM15.BSE 62P~66P2L      ウミネコ   あさか
DEM16.BSE 66P3L~69P末     まる丸    まさこ

 の確認をお願いします。

 milkさん、

 先回のコメントに書いたはずなのに洩れていました。

>PS3とTVをつないでいるケーブルがアナログだったので
>HDMIケーブルに変えたらすっきりきれいに映りました。

 うちのテレビにはHDMI端子が4つ有り、全てケーブルがつながっています。
 もう1台機械を買うと端子が不足してしまいます。一度HDMIでつないだ画像を見たら、他のケーブルは使えませんので困りますね。

 まさこさん、

>ひ゛は゛りー□ひるす゛の → ひ゛は゛りーひるす゛の

 両方とも3拍以上ですから区切りますね。

                            悟空

SB:DEM06bアップします

まさこさんのユーザアバター

悟空さん こんにちは

DEM06bをアップしましたのでよろしくお願いいたします
触った個所は以下になります

1- 8 なんせ、→ なにせ、
2- 7 もらえは゛、 →  もらえれは゛、
6- 4 とまった。 →  とと゛まった。
8- 8 ひ゛は゛りー□ひるす゛の → ひ゛は゛りーひるす゛の

    まさこ

SB:DEM41アップします

あさかさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。
DEM41アップしました。遅くなってご免なさい。

今年の冬は寒さが早くやって来ましたね。
風邪を引かないように気をつけましょう。
             あさか

緋:hiiro-15aアップします>みのりさん

らかちさんのユーザアバター

みのりさん、こんばんは

 hiiro-15a あっぷします。

「J=J」は「外大大JJ」とし、
「ハミド・アル=バクル」は「ハミド□アル_バクル」としています。

J=Jの訳し方、バオバブさんの意向があるのですか、
余計な事を言ってしまって、ごめんなさい。

 読みやすいのが一番だと思います。

    らかち
 
あっと、19章いただいていきます。

コンテンツ配信