アーカイブ - 11月 6, 2019

はじめまして

masakoさんのユーザアバター

masako といいます。

少し点訳に関わったことがありますが、ブランクがあり とても以前やっていたとは口に出せません。ただ、点訳がとても楽しかったので、離れている間も 再び 点訳にかかわりたいと ずっと思っていました。このサイトを見つけたとき、また点訳できるのかなと ワクワクしました。よろしくお願いします。

点字編集システム を使っていました。Tエディタは使ったことがありませんがダウンロードはしました。
パソコンに不慣れです 使い方などご指導お願いします。
あと、どのように進めていくのか、この点もご指導よろしくお願いします。

千:第293回分担表

ウミネコさんのユーザアバター

それでは、第293回分担表です。

下記ファイルの確認をお願いします。
                (入力者)
1.11sen094a 475P1L~480P7L (ゆう)    satuki
2.11sen095a 480P8L~485P2L (satuki)   まさこ
3.11sen096a 485P3L~489P末 (satou)    flowerage
4.11sen097a 490P1L~495P2L (サムケン)  ヨシカ
5.11sen098a 495P3L~499P末 (まさこ)   satou

下記ファイルの入力をお願いします。

6.11sen099a 500P1L~504P末  ウミネコ
7.11sen100a 505P1L~509P末  ふふる
8.11sen101a 510P1L~515P3L  ゆう
9.11sen102a 515P4L~520P2L  サムケン

 (ウミネコ)

千:11sen093bアップ致します>ウミネコさん。

サムケンさんのユーザアバター

 ウミネコさん。

 ウミネコさんの
 11sen093aを
 確認させて戴きました。

 本文中の変更点はありませんでしたが
 頁数の表示がありましたので
 頁数を削除して
 bファイルを添付いたします。

 宜しくお願い致します。

         <サムケン>

コンテンツ配信