アーカイブ - 11月 25, 2019

千:11sen101bアップ致します>ゆうさん、ウミネコさん。

ヨシカさんのユーザアバター

ゆうさん、ウミネコさん、こんばんは。
11sen101a確認致しました。

以下の一点のみ修正してbファイルを添付致します。

 6-13
  こと□じたい、→ こと□じたい、□みさき

   (みゆき → みさき□みゆき)

  以上です。ご確認ください。

   ヨシカ

  

凍:6巻完成とおわび

みあーたさんのユーザアバター

すみません、昨夜6巻の完成を報告にあげたときに、データの添付を忘れていました。おわびといってはなんですが、今までBESデータしか梱包していなかったのを、bseも付けましたのでおうけとりください。(「点訳着手・完成情報」からね!)もちろん同じものです。

バオバブさんからの訂正はありませんでした。

まったく、焦ってなにかをやるとろくなことないですね。申し訳なかったです。

   みあーた

千:11sen108bアップします>ウミネコさん

まさこさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんにちは。

11sen108a を確認しました。

1か所だけ手を入れましたので、bファイルをアップします。

1- 7 □しけ゛よしわ ⇒ □□しけ゛よしわ

よろしくお願いします。

   まさこ

千:11sen100bアップします>ふふるさん、ウミネコさん

SATOYAnさんのユーザアバター

ふふるさん、ウミネコさん、今日は。
以下2点の校正で、11sen100b アップします。

 4-3 「□・・・□2し゛かん ➡ 「・・・□2し゛かん
 (てびき 点線 「囲みの記号の内側とは続けて書く」に準拠)

 7-4 「と゛ー□したんた゛い?□・・・□まだ
  ➡ 「と゛ー□したんた゛い?□□・・・□まだ
 (全視情協 てびき3版 Q&A Q87(65p)に該当)

2点目は迷ったのですが、当該記述に該当するのでは、と判断しました。
確認、ご検討ください。

< SATOYAn >

デミ:『それでもデミアンは一人なのか?』第1回分担

淮さんのユーザアバター

皆さま、こんにちは。
『それでもデミアンは一人なのか?』第1回分担です。
以下の分担を確認の上、何かありましたらお教え下さい。

▼日程
 入力予定日 12月 8日(日)
 確認予定日 12月22日(日)
 次回分担日  1月 5日(日)※年末年始で一週延期

▼分担 (ファイル名)(範囲)(敬称略:入力者→確認者)
1  dem01a P8  L 1~ P11 Last satuki  → みのり
2  dem02a P12 L 1~ P15 Last HiRo   → satuki
3  dem03a P16 L 1~ P19 Last サムケン → HiRo
4  dem04a P20 L 1~ P23 Last 恵子   → サムケン
5  dem05a P24 L 1~ P27 Last 萌    → 恵子
6  dem06a P28 L 1~ P31 Last まみ   → 萌
7  dem07a P32 L 1~ P35 Last きょうこ → まみ
8  dem08a P36 L 1~ P39 Last Mandy   → きょうこ
9  dem09a P40 L 1~ P43 Last 田打ち桜 → Mandy
10 dem10a P44 L 1~ P47 Last かずみん → 田打ち桜
11 dem11a P48 L 1~ P51 Last ゆう   → かずみん
12 dem12a P52 L 1~ P55 Last へできち → ゆう
13 dem13a P56 L 1~ P60 L 3  masako  → へできち
14 dem14a P60 L 4~ P63 Last みのり  → masako

masakoさんがこちらのサイトにデビューなさいました。
どうぞよろしくお願いします。

<masakoさんの手順>
13 dem13a P56 L 1~ P60 L 3  masako  → へできち
14 dem14a P60 L 4~ P63 Last みのり  → masako

1)masakoさんは、「P56L1~ P60L3」までの範囲を入力し、「dem13a.BSE」というファイル名で保存します。アップ日は、12月8日前後です。トピックタイトルは「デミ:dem13aアップ>へできちさん」みたいな感じで。3日以上遅れそうなときは、遅刻トピックを書き込んでください。
2)同時にみのりさんの「dem14a.BSE」アップトピックを見つけましたら、ファイル受け取りコメントを書き込んで下さい。
3)masakoさんは、みのりさんの「dem14a.BSE」を確認(校正)して下さい。12月22日頃修正した「dem14b.BSE」をアップして下さい。もし無修正でしたら、修正なしトピックを書き込んで下さい。

文章にするとゴタゴタしてますが、ほかの皆さんの流れを見ながら真似して下されば大丈夫と思います。

さてと、初めての話題は何がいいでしょうね。
おすすめ鍋レシピとか、お気に入りレシピサイトの紹介はどうでしょ?
へできちさんはキムチ鍋?
レシピのサイト、最初は普通にクックパッドを見てたのですが、どうも当たり外れがあるような気がして、最近は楽天レシピが多くなりました。

それでは、WWシリーズ、今後ともよろしくお願いします。(淮)

コンテンツ配信