アーカイブ - 11月 22, 2019

SM:EXT_116アップします

Mandyさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは。

EXT_116をアップします。
よろしくお願いします。

昨日は秋、今日は真冬です。

♪Mandy~

SM:EXT_105 アップします  みじゃ

みじゃさんのユーザアバター

>悟空さん
EXT_105です  よろしくおねがいします。

九州も朝は寒さを感じるようになりました
石油ストーブの出番です。

SM:EXT_112アップ致します。

サムケンさんのユーザアバター

 悟空さん。

 EXT_112を添付いたします。

 宜しくお願い致します。

          <サムケン>

戴:1巻・第2回分担発表

みあーたさんのユーザアバター

『白銀の墟 玄の月』1巻の第2回分担発表です。

ヘッダは「戴:」です。2+2+1weekのスタンダードグル点です。
いつでも出入り自由です。

入力締切目安:12月06日(金)
確認締切目安:12月20日(金)
次回分担発表:12月27日(金)

  ファイル名     分担頁        入力者→確認者(敬称略)

01.tai112A   P126-L02~P137-L02   すばるん→kouno
   「丹薬は瑞雲観だけで作っているのですか?」

02.tai113A   P137-L03~P148-L04   Mandy→すばるん
   「王宮で災害があったと聞きました。

03.tai114A   P148-L05~P158-ラスト   きょうこ→Mandy
   項梁はくすりと笑い、

04.tai115A   P160-L01~P171-L04   HiRo→きょうこ
   驍宗は剛平に頷き、

05.tai116A   P171-L05~P181-ラスト   かずみん→HiRo
   「それまで、主上と阿選の不仲が

06.tai117A   P182-L01~P195-L05   サムケン→かずみん
   そう、と頷いて泰麒は視線を

07.tai118A   P195-L06~P206-L01   ヨシカ→サムケン
   そういうものなのか、と去思は思った。

08.tai119A   P206-L02~P218-L02   みのり→ヨシカ
   去思は一人、頷いた。

09.tai120A   P218-L03~p228-ラスト   直治郎→みのり
   よかった、と泰麒は呟く。

10.tai121A   P229-L01~P243-L02   へできち→直治郎
   項梁も李斎と同じく叩き上げの士卒だ。

11.tai122A   P243-L03~P254-L02   satuki→へできち
   重い気分を抱えて舎館に戻った。

12. tai123A   P254-L03~P264-ラスト   kouno→satuki
   阿選が新しい王だということになれば、

●確認後、修正点あればファイル名をtai***Bに変えてアップして下さい。なければコメントのみでOK。

●前回のBファイルあり/なし、すべていただきました。ありがとうございます。これから見直ししますので、特に「里」問題についてはすぐに答えを出せないんじゃないかとドキドキですが、お待ちください。

●今回からHiRoさんもお仲間に加わってくれました。よろしくお願いします。

●昨日まで乗っていた船はダイヤモンド・プリンセスです。私と母はもちろんはじめてでしたが、5回目、10回目、20回目という人がゴロゴロいて驚愕でした。10日間留守にしただけで海客気分なのに、どういう日常生活を送っているんだろう・・・。

   みあーた

管理:カレンダーへの記載

みあーたさんのユーザアバター

悟空さん、いつもありがとうございます。カレンダーへの記載をお願いします。

俺ガイル分(金曜日)
11月29日 俺:分担発表
12月13日 俺:入力目安
12月27日 俺:確認目安

   みあーた

着手登録:『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(14)』>みのりさんへ

みあーたさんのユーザアバター

サピエ図書館への登録です。(グループ点訳)
===============================
書名:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(14)
書名読み:やはりおれのせいしゅんらぶこめはまちがっている。(14)

著者名:渡 航
著者名読み:わたりわたる

原本出版社:小学館 ガガガ文庫
出版年:2019年11月19日初版第1刷発行
ISBN:978-4094517811
定価:本体850円+税
ページ数:533p
制作:Basing Room
完成予定日:2020年11月30日
===============================
季節はまた春を迎えようとしていた。同じ日々を繰り返しても、常に今日は新しい。言葉にしなければ伝わらないのに、言葉では足りなくて。いつだって出した答えはまちがっていて、取り返しがつかないほど歪んでしまった関係は、どうしようもない偽物で。―だからせめて、この模造品に、壊れるほどの傷をつけ、たった一つの本物に。故意にまちがう俺の青春を、終わらせるのだ―。過ぎ去った季節と、これから来る新しい季節。まちがい続ける物語が終わり…そしてきっとまだ青春は続いていく。シリーズ完結巻。

SM:EXT_106アップします

kounoさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

EXT_106をアップします。
よろしくお願いします。

  kouno

SM:EXT_114アップします

あさかさんのユーザアバター

悟空さん、今日は。

  EXT_114をアップ致しましたので
 宜しくお願い致します。

             あさか

SM:EXT_100アップします

ふたりっこsさんのユーザアバター

 悟空さん、こんにちは。
EXT_100をアップしました、よろしくお願いいたします。
    ふたりっこS

SM:EXT_104 アップします<メジロ

メジロさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

EXT_104をアップします。

メジロ

コンテンツ配信