アーカイブ - 11月 2, 2019

SM:第69回配当(11月2日)

悟空さんのユーザアバター

あれよあれよという間に11月。
掛け布団に困る季節です。
その日の気温で2枚を使い分けています。

では、

EXT_088.BSE 180P~181P18L    satuki
EXT_089.BSE 181P19L~183P末   あーさと
EXT_090.BSE 184P~185P末     kouno
EXT_091.BSE 186P~187P末     あさか
EXT_092.BSE 188P~190P2L     Mandy
EXT_093.BSE 190P3L~191P末    flowerage
EXT_094.BSE 192P~194P1L     へできち
EXT_095.BSE 194P2L~196P3L    直治郎
EXT_096.BSE 196P4L~198P3L    サムケン
EXT_097.BSE 198P4L~199P18L    すばるん

の入力をお願いします。

                  悟空

白銀の墟 一について

直治郎さんのユーザアバター

みあーたさん、こんにちは。
サピエ図書館をのぞいたらテキストデイジーですが「白銀の墟 一巻」が10月22日完成でアップされていました。
デイジーは、はやいですね。

tai 111A アップしました。Mandyさん

直治郎さんのユーザアバター

Mandyさん、こんにちは。
文中に「八家」とあり、「家」の読み方に迷たのですが、常用漢字表外読みに「こ」とありましたので「八こ」と読みましたがどうでしょう。
よろしくお願いします。
直治郎

SM:EXT_076アップします

すばるんさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

EXT_076をアップします。
よろしくお願いします。

  すばるん

菜:10月分のデータです>恵子さん

みのりさんのユーザアバター

恵子さん、こんにちは。

あっという間に、10月も終わって、今年もあと2ヶ月となりました。
お正月の予定も考えないと、たちまち、来てしまいます。

10月分のデータです。
何でもランキング 10月19日
 秋の夜長に国産チーズ
食の履歴書 10月26日
 上川隆也さん(俳優)
お役立ちグッズ
 好みの太さに千切り これ1本で 10月12日
 パスタ折らずに丸ごと調理 10月26日

チーズのところ、二世古 漢字の説明がいるかとも思ったのですが、入れませんでした。意味深い命名のようで、伝えたい気はしたのですが。

グッズの楕円形のフライパン、よく考えますね。
1ヶ月に何回つかうのでしょうか。

-- みのり --

SM:EXT_080アップ致します。

サムケンさんのユーザアバター

 悟空さん。

 EXT_080を添付いたします。

 宜しくお願い致します。

          <サムケン>

SM:EXT-086アップします

直治郎さんのユーザアバター

悟空さん、おはようございます。
アップしましたので、よろしくお願いします。
直治郎

コンテンツ配信