新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 3月 26, 2013

丸太:mrt038A>紫陽さん

konecoさんのユーザアバター

紫陽さん、こんばんは。
038Aアップします。
よろしくお願いします。

浮かれ陽気で例年より早く満開になった桜、気温が急激に下がったおかげで満開状態が長く楽しめそうです。
花冷え……素敵な言葉ですね。

 ___koneco~(=^--^)

丸太:mrt037A(きょうこ)>konecoさん

きょうこさんのユーザアバター

konecoさん、こんばんは。

mrt037Aをアップします。確認、よろしくお願いします。

夜になるとやはり冷えますね。こちらは桜の開花がまだなので4月になり少し暖かくなってのお花見となるでしょう。
昨日は健康診断の結果を受け、(メタボ予備軍ため)指導を受けてきました。食べ過ぎに注意!です。

きょうこ

紫:「7番目の夢」アップします>みあーたさん。淮さん。

紫陽 さんのユーザアバター

みあーたさん。淮さん。

ようやっと、最後の夢までたどり着きました。

今回のファイルですが、夢と夢織女の間を2行空けにしてみました。どうでしょうか?

まだ、解説やら、献辞やらの部分があって、さて、どうまとめたら?と悩むことしきりです。

まだまだ、お知恵も拝借し、ご指導もいただかないとならないと思っています。
よろしくお願いします。

声:koe-11cアップします>ちゃまさん、Mandyさん、satouさん

jyuuさんのユーザアバター

ちゃまさん、Mandyさん、satouさん こんばんは。

一日早いですが、今晩から二日ほど留守にしますのでUPさせていただきます。  
直したところは、satouさんも言われていた会話中の「何に」だけです。

会話中に「あんた」「こないだ」など出てきてくだけているので
「なんに」の方が自然と思いました。

 旧 2-10 せかいて゛□なにに□なりたいの?
 新 2-10 せかいて゛□なんに□なりたいの?

 旧 2-16 それに、□なにに□なろーかなんて、
 新 2-16 それに、□なんに□なろーかなんて、

ちゃまさん、よろしくお願いします。

桜が一気に咲きましたね。
4月上旬のお花見、もう散ってるかなあ…

ちょっと前の寒暖の差が激しかったときに、丸3日間も寝込んでしまいました。
皆さんも気をつけてくださいね~

  jyuu

飲:sionari4_bアップします>ウミネコさん、みのりさん、淮さん

奈緒さんのユーザアバター

こんにちは

「潮鳴り」bファイルをアップします。

30-11 なや□むらえわ → なやむらえわ

41-2 ぶぎょうなみ□さまの → ぶぎょうなみさまの

55-12 空行挿入
 (おくづけが1行ずれますので、修正して下さい)

63-2 くかいに → くがいに
 (ルビがあります。広辞苑も)

<その他>
61-10 さと□と → さとと

*分かり易くする為に「読点挿入」の形で敢えて空けたと思いますが、次の
61-13ではここに読点はなく、「さとと」とつなげてあります。

以上でした。
宜しくお願い致します。

              奈緒

丸太:mrto40A>サムケンさん

HIROBUさんのユーザアバター

サムケンさん こんにちは

mrt040Aをアップします、確認をお願いします。

先日、主人が(代休で)平日にお休みだったので、名古屋港水族館に行ってきました。
公開が始まったばかりのシャチの赤ちゃんも観てきました。
ああ、可愛いなぁと思ってたけど、なんと体重はもう300キロ!(≧▽≦)
平日で空いていたので、お母さんに寄り添って泳いでいる姿を堪能してきました。

HIROBU

BG:データ揃いました。

HIROBUさんのユーザアバター

BGの皆さん こんにちは
Bファイルのご連絡ありがとうございました。
これでデータが全部揃いましたので、見直し、製本作業に入らせていただきます。

最後に纏めてのコメントで失礼しております。
本当にありがとうございました。
完成予定が5月にしてありますので、ゆっくり作業しま~す(^^;
気長にお待ちくださいませm(__)m

また、先日お知らせしましたように、4月1日に新規グル点の募集をする予定です。
やりたい本=点訳されていない本 に、なかなかならず、
これでもやろうかなぁ(-.-)状態ですが・・・
(あっ、今度は石持さんの本じゃないです(^^;)
またご都合がつきましたらぜひご一緒してください。

HIROBU

BG:DYD057Bアップします>宏海さん、HIROBUさん

satouさんのユーザアバター

宏海さん、HIROBUさん こんにちは。

DYD057Bアップしましたので宜しくお願いいたします。

1-2 □□□□かいせつ
1-3 1きゅーひんの

1-2 □□□□□□かいせつ
1-3 □□□□□□□□1きゅーひんの

8-18 (いしもちさん□
8-18 (いしもちさん、□

9-17 □□「さいどく□できる」□「
9-17 □□「さいどく□できる」□□「
 てびき63頁の(4)に該当すると思いますが違いましたらゴメンナサイ!
 
satou

 

丸太:mrt035Aアップ致します>ゆうさん。

サムケンさんのユーザアバター

 ゆうさん。

 mrt035Aを添付致します。

 またまたお世話になりますが
ご確認のほど宜しくお願い致します。

            <サムケン>

BG:DYD052Bアップしません>HIROBUさん、サムケンさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、HIROBUさん、サムケンさん。

DYD052Aを拝見し、変更するところはありませんでしたので、Bファイルはアップしません。

先ほどまで結構雨が降っていました。とても冷たい雨でした。あっという間に満開になった桜はもう散り始めています。今年の桜にはちょっぴり寂しい気分ばかりです。

☆ゆう☆

コンテンツ配信