アーカイブ - 12月 2, 2022

SM:FAD_345アップします

kounoさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは。

FAD_345をアップします。
よろしくお願いします。

  kouno

SM:FAD_330アップします

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、悟空さん。

FAD_330をアップしますので、よろしくお願いいたします。

ワイドショーで、TVはリモコンで消した状態でも待機電力はほとんどかからないと言っていましたが、PCの場合スリープにしていたらどの程度かかっているのでしょうか。よくスリープにしてしまうのですが。

☆ゆう☆

SM:FAD_341アップします。

flowerageさんのユーザアバター

悟空さん

FAD_341をアップします。

サッカーは楽しみが先に延びましたね。ニュースで見た国内の応援風景(スポーツバー?)は何人かがマスクをしているぐらいで普通にエキサイトしていました。こうやってコロナ以前の生活に戻っていくのだなと思うと、それもちょっとうれしい気付きです。

                  ーflowerageー

SM:FAD_326 アップします<メジロ

メジロさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

FAD_326をアップします。

冬がやってきました。体は寒いのですが、心はサッカーで温かくなっています。
どこまでやって、くれるのでしょうか!!

メジロ

SM:FAD_337アップします>悟空さん。

satouさんのユーザアバター

悟空さん 今晩は。

FAD_337アップしました。よろしくお願いいたします。

とうとう本格的な冬将軍がやって来ました。1日中マイナス気温で朝から暖房を入れっ放なしです。

satou

SM:FAD_338アップします

すばるんさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

FAD_338をアップします。
よろしくお願いします。

  すばるん

SM:FAD_336 アップします>悟空さん

SATOYAnさんのユーザアバター

悟空さん、今日は。
今年も早、12月になりました。
コロナは変異を続けながら拡散し、ワクチン接種も5回目が始まっていますね。何処かの「ゼロコロナ」対応は、様々な問題を提起しているようですし、終息にはまだまだ時間がかかりそうな気配を感じています。

入力データをアップします。よろしくご確認下さい。

< SATOYAn >

コンテンツ配信