アーカイブ - 10月 15, 2019

飲:「ネにもつタイプ(185~190)」アップ>フータンさん

淮さんのユーザアバター

フータンさん、こんにちは。
「ネにもつタイプ(185~190)」をアップします。

【タイトル】ネにもつタイプ(185~190)
【著  者】岸本佐知子
【掲 載 誌】ちくま2017年7~12月号
【発  行】2017年7~12月
【ファイル】neni1702・36頁
【内  容】
海賊の夢(185)、サークルK(186)、花火大会(187)、分岐(188)、私は覚えていない(189)、裏(190)

前回から少々変更しました。
・目次の区切り線、すみません、コメントを見逃してました。元に戻しました。
・本文冒頭の説明文。
・本文末、1行だけはみ出したので、10-2で行替えではなく、2マス開けで詰めました。

サークルK のノート。
忘れられたノート数冊あり。捜し物中にアラアラアラ。

私は覚えていない の親族の思い出話。
自分は全然覚えてないのに、親族の一人からああだこうだと言われます。ウンウンと頷いていればいいのだけど、ついつい不審そうな顔をしてしまうのを押さえられません。(親じゃなくて!)

それではよろしくお願いします。(淮)

千:11sen082aアップします>ウミネコさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、ウミネコさん。

11sen082aをアップしましたので、よろしくお願いいたします。

週末はまた雨予報。いったいどれだけの雨が降るんでしょう・

☆ゆう☆

千:11sen080aアップします

ウミネコさんのユーザアバター

11sen080aをアップします。

台風19号、すごかったですね。15号は風の被害が大きく取り上げられましたが、今度は大変な水害被害。
想定を超えるような天災に対しても、国としての対策が望まれます。八ッ場ダム、作っておいてよかったです。

 (ウミネコ)

千:11sen083aアップします>ウミネコさん

ふふるさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんばんは。

11sen083aをアップいたします。
よろしくお願いいたします。

千:11sen081aアップします>ウミネコさん

flowerageさんのユーザアバター

ウミネコさん

11sen081aをアップします。

19号台風のニュースを見ては暗い気分になっています。
このままだと子や孫の時代はどうなるのでしょうね。

                    -flowerageー

蝉:sem83b:アップします>田打ち桜さん、淮さん

フータンさんのユーザアバター

   田打ち桜さん、淮さん こんばんは
 おそくなりました。
  sem83aを確認しましたが、1か所だけ触りました。
  
  2-4 とりぽりりんさんえん  →  とりぽり□りんさんえん
   
   参考にしたのは、「ポリ塩化ビフェニル」(ぽり□えんか□びふぇにる)
   ※理化学用語の場合とは違うかもしれませんが… 
    ポリ容器(ぽり□よーき)
  
    確信は有りません。間違いでしたらお許しください。

   おかげさまで、台風の被害は大したことはなく、ほっとして帰って来ました。  (フータン)
  
   

千:11sen084aアップ致します>ウミネコさん。

ヨシカさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんばんは。
11sen084aをアップ致します。
よろしくお願い致します。

 ヨシカ

千:11sen079aアップします>ウミネコさん。

satouさんのユーザアバター

ウミネコさん 今日は。

11sen079aアップしました。宜しくお願い致します。

 satou

千:11sen076bアップ致します>ウミネコさん。

サムケンさんのユーザアバター

 ウミネコさん。

 ウミネコさんの
 11sen076aを
 確認させて頂きました。

 本文中の変更箇所は
 有りませんでしたが
 頁数の表示がありましたので
 頁数のみ削除して
 bファイルを添付いたします。

 宜しくお願い致します。
           <サムケン>

蝉:sem90b アップしません>淮さん、かずみんさん

みのりさんのユーザアバター

淮さん、かずみんさん、こんにちは。

変更箇所はありませんので、sem90bはアップしません。

昨日、隅田川テラスを歩いてきました。
前日、テラスのベンチの高さまで増水して水没しているというニュース報道でしたので、歩ける状態なのか危ぶんでいました。
吾妻橋を起点に、なんとか、隅田川の両岸10キロを歩きました
水で洗い流してあるところもありましたが、泥だらけだったり、小枝やゴミで歩道の半分以上がふさがれているところもありました。
本当に、たいへんな台風だったと思いました。

コンテンツ配信