アーカイブ - 10月 28, 2019

千:11sen098aアップします>ウミネコさん

まさこさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんばんは。

11sen098a をアップします。

よろしくお願いします。

   まさこ

白黒:mon05bアップしません>淮さん、きょうこさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、淮さん、きょうこさん。

mon05aを拝見し、変更する箇所はありませんでしたので、bファイルはアップしません。

明日もまた雨のようです。10月の降雨日数記録的なものだそうです。洗濯物がまた乾かない・・・

☆ゆう☆

白黒:mon09bアップしません>satukiさん、淮さん

へできちさんのユーザアバター

satukiさん、淮さん、こんにちは。
mon09aを拝見しましたが、修正箇所はありませんでしたので、Bファイルはアップしません。

またご指摘のあった(原本P40-5)の「いかもに」は、「いかにも」の誤植と思い、そのままにしてあります。

よろしくお願い致します。

へできち

白黒:mon07bをアップしません>田打ち桜さん、淮さん

かずみんさんのユーザアバター

田打ち桜さん、淮さん
おはようございます。
mon07aを確認させて頂きました。
修正箇所はありませんでしたので、bファイルはアップしません。
よろしくお願いします。

朝晩、寒くなったように感じます。
来週から11月。月日が流れるのが早いです。
かずみん

コンテンツ配信