アーカイブ - 10月 27, 2019

白黒:mon06bアップします>淮さん、かずみんさん

きょうこさんのユーザアバター

淮さん、かずみんさん、こんばんは。

mon06aを確認したので、bファイルをアップします。
旧 1-10 おそい□かかって□くる。
新 1-10 おそいかかって□くる。
複合動詞
旧 5- 5 やぶからぼーに、
新 5- 4 やぶから□ぼーに、
   点訳ナビより

数日好天のようなので干し柿をしなくてはと思っています。あまり食べないのですが柿の実を見るとつい・・・

きょうこ

白黒:mon01bアップします>恵子さん、淮さん

Mandyさんのユーザアバター

恵子さん、淮さん、こんばんは。

1カ所だけ変更してbファイルをアップします。

4-5 だっふるこーとの→だっふる□こーとの

おもちゃ屋さんのクマさん、画像を見るとけっこう立派ですね。

♪Mandy~

白黒:mon02bアップします>萌さん、淮さん

恵子さんのユーザアバター

萌さん、淮さん こんばんは
mono02を見直ししました。気が付いた所は以下の箇所です。

1- 4 □□と□いった。→  1- 4 と□いった。(他も)
会話の後の助詞が行頭からになっていましたので、その箇所に手を入れさせて頂きました。

何時までも出しっぱなしにしていた夏の衣類を片づけました。
片付くと一つの区切りを感じます。

恵子

白黒:mon10bアップなしです>サムケンさんへ

satukiさんのユーザアバター

サムケンさん、こんばんは。
mon10aを見させていただきましたが修正する所はありませんでした。
Bアップは無しです。
〈satuki〉

白黒:mon11bアップはありません>淮さん、Manyさん。

サムケンさんのユーザアバター

 淮さん、Mandyさん。

 Mandyさんの
 mon11aを
 確認させて頂きました。

 変更箇所はありませんでしたので
 bファイルの添付はありません。

 宜しくお願い致します。
            <サムケン>

白黒:mon04bアップしません>ゆうさん、淮さん

フータンさんのユーザアバター

     ゆうさん、淮さん こんにちは
 mon04aを確認しましたが、さわる箇所は有りませんでした。したがって、Bファイルはなしです。
 最近、色々、やらなければならない事が押し寄せて、頭が混乱状態です。明日も出かけるので、今日のうちに。
 よろしくお願いします。
  (フータン)

コンテンツ配信