アーカイブ - 10月 18, 2019

SM:EXT_065アップします

Mandyさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは。

EXT_065をアップします。
よろしくお願いします。

♪Mandy~

SM:EXT_063アップします。

flowerageさんのユーザアバター

悟空さん

EXT_063をアップします。
よろしくお願いします。

      -flowerageー

SM:EXT_059アップします。

あさかさんのユーザアバター

悟空さん こんにちは。

  EXT_059アップします。
 宜しくお願い致します。

            あさか

SM:EXT_058アップします

kounoさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

EXT_058をアップします。
よろしくお願いします。

  kouno

戴:1巻・第1回分担発表

みあーたさんのユーザアバター

『白銀の墟 玄の月』1巻の第1回分担発表です。これから4巻まで、よろしくお願いします。

ヘッダは「戴:」です。2+2+1weekのスタンダードグル点です。
いつでも出入り自由です。

入力締切目安:11月01日(金)
確認締切目安:11月15日(金)
次回分担発表:11月22日(金)

  ファイル名     分担頁        入力者→確認者(敬称略)

01.tai101A   P001-L01~P020-L02   へできち→直治郎
   1 戴国江州恬県は、古来より道観で高名だった。

02.tai102A   P020-L03~P030-L01   サムケン→へできち
   - そして実際、三人は昨夜を街道脇の

03.tai103A   P030-L02~P041-L01   satuki→サムケン
   - ずっとこうなら、どんなにいいだろう。

04.tai104A   P041-L02~P051-L04   きょうこ→satuki
   「礼を言ってもらうには及ばない」

05.tai105A   P051-L05~P063-L01   ヨシカ→きょうこ
   恐る恐る覗き込んだ相手は、

06.tai106A   P063-L02~P072-ラスト   すばるん→ヨシカ
   だが李斎は移送の途中で逃げ出した。

07.tai107A   P073-L01~P083-L01   みのり→すばるん
   「台輔はいままでどちらに

08.tai108A   P083-L02~P092-ラスト   kouno→みのり
   諸王の協力があってなお、

09.tai109A   P093-L01~p106-L02   かずみん→kouno
   項梁は声を上げた。

10.tai110A   P106-L03~P115-ラスト   Mandy→かずみん
   - 台輔。

11.tai111A   P116-L01~P126-L01   直治郎→Mandy
   「私は文州に土地勘がありません。

●確認後、修正点あればファイル名をtai***Bに変えてアップして下さい。なければコメントのみでOK。

●ずばり、驍宗様はどうなっていると思いますか? 私は他の作品でほんとにちらっと「竜宮もあるかもね」というのを目にしていたので驍宗様はここに囚われているのかなと思っていたのですが、2巻の最後がアレで、全然わからなくなりました。

●申し訳ないのですが、確認データを出していただく頃は旅行に出ていまして、第2回の分担にはぎりぎり戻っているのですが、すぐには全体の見直しができません。ご質問いただいてもお返事が遅くなると思います。

   みあーた

SM:EXT_050>アップします。

あーさとさんのユーザアバター

悟空さん

 EXT_050をアップします。

 次の配当をよろしく・・・

 ______________ あーさと

SM:EXT_066アップ致します。

サムケンさんのユーザアバター

 悟空さん。

 EXT_066を添付いたします。

 宜しくお願い致します。

          <サムケン>

白黒:mon03aアップします>萌さん

フータンさんのユーザアバター

   萌さん おはようございます
 大変遅れてしまい、申し訳ありません。
 mon03aをアップします。確認よろしくお願いします。最近、いろいろ有って、
このようなことが多いです。気を引き締めていかなくっちゃと反省しきりです。
   (フータン)

SM:EXT_057アップします>悟空さんへ

satukiさんのユーザアバター

悟空さん、おはようございます。
EXT_057アップしますので宜しくお願いします。
<satuki>

コンテンツ配信