アーカイブ - 10月 8, 2019

菜:9月分の「食卓の一品」アップです>みのりさん

恵子さんのユーザアバター

みのりさん こんばんは
今月分の「食卓の一品」をアップしましたので、確認をよろしくお願いいたします。

9月3日のレシピで「お弁当にも向く一品」とある所ですが、「一品 → ひとしな」と読みました。
9月10日のカロリー表示で、テキストでは1人前ですが、原本通り1個としました。
9月29日のカロリー表示で、テキストは1人前とありますが、げんぽん通り全量としました。

この時期はいろいろな行事があって、天気予報がとても気になります。
今週末には又、台風が来そうです。
週末に一つ行事を抱えていますので、明日は「中止」の連絡を全員に入れなければなりません。
ちょっと残念です。

みのりさんの今月分のデータを頂いていきますね。

恵子

千:11sen070bアップしません>flowerageさん、ウミネコさん

ふふるさんのユーザアバター

flowerageさん、ウミネコさん、こんばんは。

11sen070aのファイルにつきまして、bファイルのアップはありません。
よろしくお願いいたします。

プロ野球は全然分らないのですが、楽天とDeNAに勝ち進んで欲しいと思っていたので、ちょっと残念。
また明日から家族に付き合わされて観るんでしょうね...

千:11sen074bアップしません>ウミネコさん、ふふるさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、ウミネコさん、ふふるさん。

11sen074aを拝見し、変更する箇所はありませんでしたので、bファイルはアップしません。

のどの痛みから始まり、鼻、咳、熱、3週間かかってやっと回復してきたようです。

☆ゆう☆

千:11sen075bアップします>ウミネコさん、きょうこさん

flowerageさんのユーザアバター

ウミネコさん、きょうこさん

11sen075aを拝見しました。
以下修正してbファイルをアップします。

2-8 あるばろーざや  → あるば□ろーざや
    ブランドのホームページではALBA/ROSAと2行に表示されていましたのでイタリア語の翻訳をかけてみたらピンクの夜明け、とでてきました。ローザ、は英語のローズなのですね。
3-6 □□えりかえ。 →  □□えりかえ  句点なし
3-9 わりあてられた → わりあてられてた

                     -flowerageー

千:11sen071bアップ致します>ウミネコさん、satouさん。

ヨシカさんのユーザアバター

satouさん、こんばんは。
11sen071a、拝見致しました。
以下の一箇所を修正して、bファイルを添付
致しました。

 8-18   どーうしたって → どー/したって

また、調べてもわからなかった箇所があります。(触っていません)
 6-4 「折りたたみ傘(かさ)」です。広辞苑にはありませんでしたが、
他の辞書では、「折りたたみかさ」・「折りたたみがさ」とわかれています。
NHKアクセント新辞典(解説編)に、「~傘(がさ)」の項目には、
「相合い傘、こうもり傘、番傘、日傘、破れ傘」が記されていました。

 以上です。

  ヨシカ

千:11sen072bアップしません>Mandyさん

ウミネコさんのユーザアバター

Mandyさん、こんにちは。

11sen072aを確認しましたが、修正点はありませんでしたので、bファイルはアップしません。

 (ウミネコ)

千:11sen068bアップしません>サムケンさん。

satouさんのユーザアバター

サムケンさん 今日は。

11sen068bアップしません。

いつも通りの秋の気配になりました。

satou

菜:9月分のデータです>恵子さん

みのりさんのユーザアバター

恵子さん、こんにちは。

9月分のデータです。

何でもランキング
  秋味わう ぜいたくモンブラン
食の履歴書
  福岡伸一さん
お役立ちグッズ
  ふわふわの厚焼き卵、レンジで感嘆 9月28日
  水分キープ、トーストふっくら

トーストふっくらの陶器は、ハンズで見ました。どうしようかなと迷ったけれど、結局買いませんでした。
ハカセのご執心の、ベネチアのイカスミのパスタは、ベネチアでたべました。白ワインと一緒に。私は、もう1度食べたいとまでは思いませんが(ーー;)

-- みのり --

千:11sen073bアップ致します>ウミネコさん、ゆうさん。

サムケンさんのユーザアバター

  ウミネコさん、ゆうさん。

 ゆうさんの
 11sen073aを
 確認させて頂きました。

 下記の一箇所のみを変更して
 bファイルを添付いたします。

旧ファイル:11sen073a.bse
新ファイル:11sen073b.BSE

6- 6 ここ゛えて
6- 6 ここ゛えて゛

  宜しくお願い致します。
             <サムケン>

千:11sen066bアップします>まさこさん、ウミネコさんへ

satukiさんのユーザアバター

まさこさん、ウミネコさん、おはようございます。
11sen066aを見させていただきましたが1か所修正させて頂きました。
 6-11 50すぎの ➡ 50さいすぎの
ご確認宜しくお願いします。

<satuki>

コンテンツ配信