アーカイブ - 10月 16, 2013

烏丸:krs001Aアップします>konecoさん

きょうこさんのユーザアバター

konecoさん、こんばんは。

遅くなりましたが、krs001Aをアップします。
「和髪」の読み、迷いました(迷うところではない?)
確認、よろしくお願いします。

台風の被害、大きいというかひどいですね。自然の力には何ともできないのでしょうか。
うちは給湯器の煙突が壊れた程度ですみました(夫婦ともそれぞれ留守の夜に、、、)
台風の後、冷えています。

きょうこ

飲:「存在しない」第6回C アップします>淮さん、konecoさん、みあーたさん

フータンさんのユーザアバター

 淮さん、konecoさん、みあーたさん こんにちは
「存在しない」第6回Cファイルをアップします。私の脳味噌はカクテルのようにシェークされて、なかなか平生に戻れそうそうにない(笑い)。
余韻の続く興味深い作品に出会えて良かったです。
 淮さん、よろしくお願いします。
  (フータン)

星:hosi23A拝見します

紫陽 さんのユーザアバター

奈緒さん、こんにちは。

hosi23A「被害」を拝見させていただきます。

現在、こちらは雨は降っていませんが風がすごい音をたてています。

鎌倉や伊豆大島の被害が報道されています。福島も雨で原発施設のタンクから敷地内に水を流すとか…基準を下回っているとはいわれているようですが、不安になります。

どうか被害が少ないようにと祈るばかりです。

星:hosi16A拝見します

flowerageさんのユーザアバター

奈緒さん

hosi16A「白い怪物」を拝見します。
よろしくお願いします。

           -flowerageー

星:hosi45Bアップ>奈緒さん、淮さん

flowerageさんのユーザアバター

奈緒さん、淮さん、こんにちは。

hosi45a「おとぎの電子生活」を拝見しました。
触ったのは淮さんがアップ時のトピに書かれていた人工夢発生装置のみです。
  P.1 L10 じんこー□ゆめはっせい□そーち
        → じんこーむ□はっせい□そーち

                         -flowerageー  

烏丸:krs002Aアップ>サムケンさん

konecoさんのユーザアバター

こんばんは。
krs002Aをアップします。
サムケンさん、確認よろしくお願いします。

台風26号の予想進路図を見ると、福島のあたりを通るようで、新たな被害がないことを祈ります。
 ___koneco~(=^--^)

コンテンツ配信