アーカイブ - 7月 3, 2013

飲:「女王陛下のロックンロール」第5回>ウミネコさん、淮さん

Mandyさんのユーザアバター

ウミネコさん、淮さん、こんばんは。

「女王陛下のロックンロール」第5回の確認よろしくお願いします。

タイトル】女王陛下のロックンロール 第5回
【著 者 名】中山 康樹
【掲 載 誌】小説現代2013年4月号
【発  行】20013年4月1日
【内容】アメリカ音楽のカヴァー、クラブDJの先駆者、モッズの時代。

17-14のサンタ□モニカのサンタは聖人のことなので切りました。
ディスコテック=ディスコ、アメリカ音楽=ジャズのイコールは完全に同じとは言い切れないので棒線にしました。

余談ですが「イギリスの不運とは、アメリカとおなじく英語圏…」って、ウケ狙いでしょうか。

還暦のころのローリング・ストーンズを見に行ったとき、帰りの地下鉄の中で近くにいた若い女性のグループが「かっこよかったねえ。あの人たちアメリカ人だよね」と言っていたので、「イギリス人ですよ」と教えたことを思い出しました。

♪Mandy~

SB:SMA058です

flowerageさんのユーザアバター

悟空さん

SMA058をアップしました。よろしくお願いします。

今日はにわかに暗くなったかと思うと、スコールもかくやと思う大雨になりました。ちょうど車で移動中だったのですが前が見えなくて怖かったです。梅雨のイメージが変わってきそうです。

                       -flowerageー

歴史:受け取りました

わたげさんのユーザアバター

のぐさん
ファイルいただきました。
この中の14、15、16でいいんですね。

14、清少納言と紫式部、15、白河上皇 16、平清盛 

わたげ

コンテンツ配信