アーカイブ - 7月 9, 2013

歴史:14,15,16

わたげさんのユーザアバター

のぐさん
歴史14,15,16 ファイル宅配便にアップしました。

写真や系図 PDFから切り取ってそのままWORDに貼り付けただけです。
修正必要ならいってください。
不要なものは消していただいて結構です。

院政関係の系図は、赤字のところがあったので、上からテキストボックス貼り付けただけです。ずれると、もとの字が見えます。

修正しねければいけないところはいってください。

1年生ってなんにも漢字ならってないんですね。ふりがなたくさんすぎて・・・。
2重に書いてあるのがあるかも・・・。

龍:入力分担表ほか

淮さんのユーザアバター

149回芥川ショー入力分担表

2.戌井昭人「すっぽん心中」(新潮1月号)(20頁)
 →konecoさんとみあーたさんの同時入力。最終ファイルはみあーたさんにお任せ。

3.鶴川健吉「すなまわり」(文学界6月号)(30頁?)
 →Mandyさん入力

4.藤野可織「爪と目」(新潮4月号)(34頁)
 →フータンさんとウミネコさんの同時入力。

5.山下澄人「砂漠ダンス」(文藝夏号)(30頁)
 →淮入力。

さて、確認はどうしましょう?
今後の方針として考えているのは、
1)受賞作品はなるべく早く仕上げたい
2)今回は短い作品が多いので、作品によっては「入力→原本確認→素読み」と2次確認まで可能かも。もちろん個人の都合優先。(konecoさんは入力のみ)

「原本確認」「素読み」とも、申告でいいでしょうか?
それともこちらで割り振った方がいいでしょうか?
ご意見ありましたらどうぞ。(淮)

飲:あるある!300件突破

淮さんのユーザアバター

皆さま、こんにちは。

あるある!本日の登録で
「300 件の検索結果があります。」と表示されておりました。
あしかけ4年、塵も積もれば山となる!
皆さま、日々の奮闘、本当にお疲れさまです。

最近気になっていること。
YUMAさん、遍路さん、annieさん、お元気ですか?

▼YUMAさんは、ロマンセグループに入ってらっしゃるので安心です。

▼遍路さん、毎日落ち着かない日々をお過ごしとは思いますが、文藝春秋に限らず、どちらか締切のあるグループに入られてはいかがでしょうか?
今入会できるグループは、「SB」「ロマンセ」「Flavia Club」「鬼籍通覧」「BG」といったところでしょうか。大旨2週間単位の締切があり、分担頁数も原本10頁以内と思います。締切があるというのは、いい目安になります。思い切って手放すしかないですから。

▼annieさんは仕事でお忙しかったかと思います。頁数の多いものを手がけてると、中々思い切ることができないですよね。継続のためにも是非どちらかのグループに入られてはいかがかと思います。

それでは、今後ともマイペースで!(淮)

コンテンツ配信