アーカイブ - 2月 4, 2013

BG:DYD041A>satouさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、satouさん。

DYD041Aをアップしましたので、ご確認よろしくお願いいたします。

暖かい日が続いています。この3日間2階にあるこの部屋は暖房なしで済んでいます。ちょっぴり灯油代が節約できました(^-^)

☆ゆう☆

龍:『abさんご』アップします>淮さん

Mandyさんのユーザアバター

淮さん、こんにちは。

扉、奥付もつけて作ってみました。1巻と2巻でタイトルの書き方を
変えてあります。abをひとまとまりにしたくない気分です。

タミエの性格が自分と似ていて、読んでいてつらくなる部分が
あります。万引きとひとごろしはしたことありませんが(笑)。

それと、前には気づかなかったのですが、p.077の「庭庭」は
切らなければいけないような・・・。

BG:DYD047A>サムケンさん

きょうこさんのユーザアバター

サムケンさん、こんばんは。

DYD047Aをアップします。確認、よろしくお願いします。
「怒る」は「おこる」?「いかる」? ちょっとまぜこぜになっています。

寒さが戻りそうですね。インフルエンザ予防対策も兼ね、家にこもっていよう、っと。

きょうこ

ソニーストアへ行って来ました。

らかちさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは

ソニー・ストアに行って来ました。

その途中に梅田ヨドバシカメラがあったのでそこにも立ち寄りました。
ヨドバシカメラではkindleは扱っていないということでした。
ネクサスとリーダーipadminiはありました。

そこで新しいものを見つけました。
東芝電子ブックリーダー「BookPlaceD850」です。
サイズ:120×190×11
サウンド機能あり、microSDメモリカード・microSDHCメモリカード使用可、
重さ:330g
通信機能:無線LAN
バッテリー駆動時間:7.5時間
画面拡大・縮小:可

でも私にとって、難点は、重さ。
ーーーーーーーーーーーーーー
ソニーストアでは、やはり音声対応のリーダーは以前は販売していたけれど、今は製造中止となっているということ。
触ってみると軽い(重さ160g)! ボタンが解かりやすい! そして通信機能が無くても語句の意味を瞬時に表示できる!
お店の人の言うには、半年ごとくらいに新バージョンが出ます、と。

やっぱり、リーダーの新バージョンを待とうかな、と思いながらも東芝に心惹かれています。値段もお手頃¥12,900円でした。
ネクサス、ipadminiは大きいと感じました。

    らかち

BG:DYD044をアップします>HIROBUさん

まる丸さんのユーザアバター

HIROBUさん、こんばんは。
DYD044をアップしましたので、ご確認よろしくお願いします。

きょうは暖かな雨が一日中降っていました。
これでインフルエンザの流行も収まるといいのですが。
          ~まる丸~

BG:BG:DYD045Aアップします>ゆうさん、HIROBUさん>ゆうさん、HIROBUさん

satouさんのユーザアバター

ゆうさん、HIROBUさん こんばんは。

DYD045Aアップしましたので宜しくお願いいたします。

1月より2月に入ったら気温が少しゆるいように感じますが、キットまだまだ油断できないでしょうね!

 satou

算数:s-o4bアップ>のぐさん、宏海さん

ちゃまさんのユーザアバター

 なんだか、自分のデータと似ているので(まぁ、足し算と引き算の違いしかないようなものなので)デジャヴ感に悩まされました。

 手を入れたのは1カ所だけですが、データをアップしました。

>のぐさん
 ボチボチ出揃ったかな? あとはヨロシクお願いします。

                         ちゃま

BG:DYD049A>宏海さん

HIROBUさんのユーザアバター

宏海さん こんにちは

DYD049Aをアップしましたので、確認をお願いします。

関東はとてもとっても暖かいんですね。
また寒さがもどってくると堪えますよね(^^;
立春も迎え、もう少しの我慢でしょうか。

HIROBU

BG:DYD042Aです>たみのすけさん

flowerageさんのユーザアバター

たみのすけさん

042Aのファイルを添付します。ご確認ください。

最近ベランダやゴミバケツのふたなんかが黒く汚れます。多分大陸からくる大気汚染物質のせいなのでしょうね。春先の黄砂だけでもうんざりなのに、天気予報は晴れマークでもどんより曇っていたりします。粒子が小さいのでマスクを2重にして間にウエットチッシュをはさめ、とテレビで言っていましたが困ったことになったものです。
                          -flowerage-

£:sui44b アップしません>淮さん、kounoさん

萌さんのユーザアバター

淮さん、こんにちは。

kounoさんの sui44a 確認しましたが、修正なしでしたので、
アップしません。

昨日は一日がかりで、仙台往復、日本海側は一部吹雪の雪景色が
奥羽山脈を越えた途端に空の色まで変わり、雪は無し、気温は低いものの
青空はなんとも気持ちのいいものでした。
あまりに違う気候に、がっくりでもありました。

ー萌ー

コンテンツ配信