アーカイブ - 2月 13, 2013

G:GK8063A(きょうこ)>ゆうさん

きょうこさんのユーザアバター

ゆうさん、こんばんは。

GK8063Aをアップします。確認、よろしくお願いします。

日の入りがだいぶ遅くなりましたね。寒い毎日ですが、あと少し、と自分に言い聞かせています。(こたつの中で)

きょうこ

G:GK8065A>淮さん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、淮さん。

GK8065Aをアップしましたので、ご確認よろしくお願いいたします。

今朝は薄っすらと白くなりました。その後はものすごい風。お日様もたっぷりで「春一番」かと思ったのですが北風だったようです。陽ざしが日に日に暖かさを増してきているように思います。

☆ゆう☆

G:GK8061Aアップ>milkさんへ

みあーたさんのユーザアバター

milkさん、こんにちは。GK8061Aをアップしますので、よろしくお願いします。「石室」が「せきしつ」だったか「いしむろ」だったかムムムなのです。「せきしつ」だと死者を埋葬しそうだし、「いしむろ」だと山のなかにありそうだし。

昨夜からリビングのTVが映らなくなってしまいました。音声だけは出ます。別の部屋のTVは映るので、アンテナの調子でもなさそう。ぎりぎり5年保証内だったので明日には修理の人が来てくれるのですが、私としてはしばらくこのままでもいいなという気分です。何かをしながらニュースを聞いたりすることが多いので。「映像を消す」というボタンのついたTVがあればいいのにと思います。

   みあーた

G:GK8060Aアップします>サムケンさん

ハスカップさんのユーザアバター

サムケンさん、こんにちは。
Gk8060Aアップします、確認よろしくお願いいたします。

庭の折れてしまった桜の枝を花瓶にさしていたら、花が開きました。
植物の力はすごいなぁと感心!外は、まだ雪だらけですが、家の中に小さな春が来たようです。

ハスカップ

G:GK8068Aです>ハスカップさん

flowerageさんのユーザアバター

ハスカップさん

068Aを添付します。よろしくお願いします。

いつまでも寒さが続いていますが、それでも日没がようやく6時を過ぎるようになってちょっとばかり春近しの気分です。

                        -flowerageー

コンテンツ配信