アーカイブ - 2月 12, 2013

参加させてください

konecoさんのユーザアバター

淮さん、こんばんは。

点心六点クラブに参加させていただけたら……と思うことが何度かありましたが、老骨に鞭打って徹夜に近い日もあったりするフリーランスから足を洗うまでは無理、と即断即決するのが常でした。

が、思うところあって、『オール讀物』2月号から始まった松井今朝子さんの新連載「麹町常楽庵月並の記」を点訳したくなりました。

じゅうぶんな時間が捻出できる自信もなく、時代背景も言葉も漢字も不勉強で、確認をお願いするのも気が引けますが、参加させてくださいますか。

なんて言っている内に3月号が発売されてしまいそうで、最初からモタついていますが、下読み&読み調べを始めます。
どうぞよろしくお願いします。

 _______koneco~(=^--^)

G:GK8062Aアップします。>きょうこさん

こももさんのユーザアバター

 >きょうこさん

 こんばんは。明日は帰りが遅くなりそうなので、今日アップします。
 確認よろしくお願いします。

G:GK8067アップします>flowerageさん。

サムケンさんのユーザアバター

 flowerageさん。

 GK8067Aを添付致します。

 ご確認のほど宜しくお願い致します。

 まだまだ寒い日が続くようです。
 お体にお気をつけください。

           <サムケン>

SB:HID025アップします

ぼのたもさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは
HID025アップしますので、よろしくお願い致します。

前の冬、その前の冬と、インフルエンザの予防注射をした直後に風邪を引きました。なので今年は予防注射をしないでみました。今のところ風邪を引いていません。その話しをツレアイにしましたら、「やっと分かったか」と言っていました。何となく面白くありませんが、私は熱と咳の衝撃からの腰痛や関節痛に苦しみますので、風邪を引かないのが一番ではあります。

コンテンツ配信