新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 10月 17, 2015

SM:第16回配当(10月17日)

悟空さんのユーザアバター

散歩道の、ドングリがびっしり付いていたカシの木がばっさり剪定されていてほとんど丸裸でした。
ちょっともったいない気がしましたが、そのうち銀杏の木も枝が切り落とされてほとんど太い幹だけになります。
落ち葉が店や家に入ってくるかららしいですね。

では、

BEH_208.BSE 418P19L~420P18L     ふたりっこS
BEH_209.BSE 420P19L~422P18L     直治郎
BEH_210.BSE 422P19L~425P2L      紫陽
BEH_211.BSE 425P3L~426P末      サムケン
BEH_212.BSE 427P~429P2L       kouno
BEH_213.BSE 429P3L~430P18L      すばるん
BEH_214.BSE 430P19L~432P末      flowerage
BEH_215.BSE 433P~434P末       フータン
BEH_216.BSE 435P~437P1L       あさか
BEH_217.BSE 437P2L~439P1L      Mandy
BEH_218.BSE 439P2L~440P末      宏海

の入力をお願いします。

                   悟空

俺:ore526Bアップしません>サムケンさん、みあーたさん。

satouさんのユーザアバター

サムケンさん、みあーたさん こんにちは。

ore526Bアップしません。

お尋ねします。
8-3  (すー10ばい、)ですが、BESING ROOMの他のグループで数10頁(すーじっぺい じ)とするとなっていましたが、矢張り手引きの21頁の5.(備考)も使用できるのですね。

satou

俺:ore521Bアップしません>みあーたさん

へできちさんのユーザアバター

みあーたさん、こんにちは。
ore521Aを拝見しましたが、修正箇所はありませんでしたので、Bファイルはアップしません。

先日、旭川で初雪が降り、今年は雪が早いかな~?と警戒しています。
今年は冬タイヤを新規購入する予定なので、早めの交換をするつもりだったので、その点はあまり心配していませんが・・・。

へできち

SM:BEH_201アップします

宏海さんのユーザアバター

悟空さん 今日は

BEH_201をアップします。

宏海

コンテンツ配信