アーカイブ - 11月 30, 2014

飲:『青雲青山』アップ>みのりさん

淮さんのユーザアバター

みのりさん、こんにちは。
乾ルカのシリーズ第4話『青雲青山』をお願いします。

P142下L-7 蕎麦料理
P143上L4~ 蕎麦団子

この両者の切れ続きをどうするか悩んで、表記の「蕎麦まんじゅう」?をわからないなりに参考にしました。

最近、おにぎり本を借りました。中の具が梅+チーズというのが気に入ってます。(淮)

【タイトル】青雲青山
【著 者 名】乾ルカ
【掲 載 誌】ミステリーズ!vol.67
【発  行】2014年10月17日
【内  容】
 隠居状態だった老人が鬼に、死の間際に彼は何を欲していたのか? 好評シリーズ第四話
 「これでもう最後なのだ」
 八尾清次郎がそう告げると、水守は目を閉じた顔をうつむけて、一瞬悲しげに眉根を寄せた。
 諸般の事情で学びたくとも学べなかった者に、わけ隔てることなく門戸を開いている遠友夜学校。そこで無報酬で教壇に立つ学友高田に頼み込み、『尋常小学國語読本巻一』を貰い受けてから、丸一年が過ぎた。巻一を一晩で習得した水守が次も次もとせがんだので、清次郎も高田に無理を言った。

舟:次回分担等

ちゃまさんのユーザアバター

 こんばんは~

 他のグループからも質問が来ていますので、追々まとめて
お答えできるかと思います。 特に第2カッコ問題とか(^^;

 さてさて、麦担当分としては、次回皆様に3ページ分担10名様、
4ページ分担6名様がいらっしゃると、基本的な入力は終わります。

 そんなわけで、4ページやっても良いよ!と言う方。先着?6名様、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

 私、明日から長野にババ様お迎えに行って参ります、帰京は
来週土曜日の予定でございます。 分担もその後となりますが
ゆっくり年明け締め切りと思っておりますので、皆様よろしく
お願いいたします。

                        ちゃま

コンテンツ配信