アーカイブ - 11月 17, 2014

千:02sen022b>ウミネコさん、ゆうさん

きょうこさんのユーザアバター

ウミネコさん、ゆうさん、こんにちは。

02sen022aを確認したので、bファイルをアップします。

原本P112の新見出しはページ替えしても変わってくるので1行空けに変更しました。
旧 6- 3 そちらえ□どーそ。
新 5-18 そちらえ□どーぞ。

旧 6-14 みとめた□ばあいに□のみ、
新 6-12 みとめた□ばあいにのみ、

朝は1~2℃まで下がり布団の中でそのニュースを聞いて寒さを感じるこの頃です。

きょうこ

£:har54b>淮さん、noirさん

きょうこさんのユーザアバター

淮さん、noirさん、こんにちは。

har54aを確認したので、bファイルをアップします。

旧 5-11 ことばを□つかうのわ、□もー
新 5-11 ことばを□つかうのわ□もー

旧 6-18 せつめい□しにかかった。
新 6-18 せつめい□しに□かかった。

旧 11- 3 きみょーな□こめんと」□なんだろーか?
新 11- 4 きみょーな□こめんと」なんだろーか?

noirさん、もう随分と寒くなったでしょうね。こちらも朝は1℃や2℃を記録しています。昼間はお日様さえ出ればぽかぽか陽気なのですが。テレビでの紅葉情報、色づき始めから一向に進みません。どうなってるの?

きょうこ

£:har56bアップしません>淮さん、恵子さん

へできちさんのユーザアバター

淮さん、恵子さん、こんにちは。
遅くなり、申し訳ありません。
har56aを拝見しましたが、修正箇所はありませんでしたので、Bファイルはアップしません。

先週は結構雪が積もったのですが、タイヤ交換がまだで焦りました。
会社へ行く時にタイヤを積んでいって、そのままガソリンスタンドに預けて交換してもらい、何とか切り抜けました。
何でも早めの対処が大事ですね。

へできち

コンテンツ配信