新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 11月 2, 2014

£:har55aアップします>noirさん

へできちさんのユーザアバター

noirさん、こんばんは。
har55aをアップしますので、ご確認お願いいたします。

明日から荒れ模様らしく、雪も降るようでちょっと心配です。
積もらなければいいんですが・・・。

へできち

£:har57aアップします>恵子さん

Mandyさんのユーザアバター

恵子さん、こんばんは。

har57aの確認、よろしくお願いします。

CH4N2Oの書き方は5,6の点、大文字符は1個、下がり数字という決まりは調べましたが、点字画面でしか確認できないので不安です。

6-10の「そうそう」は表記辞典の「そーそー□こんな□ことが□あった」と同じだと思いました。

♪Mandy~

£:har56aアップします>へできちさん

恵子さんのユーザアバター

へできちさん こんばんは
har56aをアップしました。確認をお願い致します。

昨日も雨、今日も雨。
でも明日は晴れます。きっと。
11月3日は、毎年晴れるんです。

    恵子

£:har58aアップします>Mandyさん

萌さんのユーザアバター

Mandyさん、こんにちは。

har58aアップします。確認方よろしくお願いします。

朝から雨、世は連休で、又芸術の秋なのに出足を取られています。

ー萌ー

£:har54aアップします>きょうこさん

noirさんのユーザアバター

きょうこさん こんにちは。

har54a UPしました。
確認 よろしくお願いします。

標高1250mにある我が家は紅葉も終わり
落ち葉がすごいことになってます。
今年の紅葉はとっても綺麗でした。

薪ストーヴの季節になりました。

=noir=

£:har52aアップします>こももさん

たみのすけさんのユーザアバター

こももさん こんにちは!

お久し振りでーす。
har52aアップしますので確認の程宜しくお願いいたします。

今日は朝から晴れて気持ちのいい日和です。主婦にとっては洗濯物が片付くので凄く嬉しいのですが、連休と言うのに何も予定のないのが一寸寂しいです。

      たみのすけ

コンテンツ配信