新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 11月 12, 2014

舟:a-005e、a-025eアップ>のぐさん

淮さんのユーザアバター

のぐさん、ちゃまさん、こんにちは。
a-005e と、a-025e をアップします。
どちらも、「共通マニュアル」に該当する箇所はないように思いました。
変更はしてませんが、名前を変えてアップします。(淮)

舟:a-033eアップします>のぐさん、ちゃまさん

flowerageさんのユーザアバター

のぐさん、ちゃまさん

お騒がせしましたが、a-033eをアップします。
私の分担は数字だらけで、それじゃなくても苦手なのに・・・。例文を参考に悩みましたがボロボロなのではないかと不安に苛まれています。

                        -flowerageー

千:第33回分担表

ウミネコさんのユーザアバター

それでは、第33回分担表です。

下記ファイルの確認をお願いします。

                (入力者)
1.02sen024a 120P3L~125P1L (まさこ)   紫陽
2.02sen033a 165P2L~169P末 (フータン)  まさこ
3.02sen034a 170P1L~174P末 (Mandy)    flowerage
4.02sen035a 175P1L~180P2L (ウミネコ)  ひなた
5.02sen036a 180P3L~184P末 (ゆう)    Mandy
6.02sen037a 185P1L~190P1L (ひなた)   フータン
7.02sen038a 190P2L~195P1L (サムケン)  ウミネコ
8.02sen039a 195P2L~199P末 (Mandy)    サムケン
9.02sen040a 200P1L~204P末 (フータン)  ゆう

今年も喪中葉書が来ました。
これを見ると、そろそろ年賀状書きの季節かと、気がせくような気持になります。
そう言えば、郵便局の前に年賀状売り出しのテントが出てましたっけ。

 (ウミネコ)

舟:a-012eアップします>のぐさん、ちゃまさん

萌さんのユーザアバター

のぐさん、ちゃまさん、こんにちは。

ちゃまさんには理解できない(表現力不足)質問を投げかけて、大変恐縮しています。

さて、面倒な問題のないa-012を先にアップします。

bファイルで指摘された脱文と一部、見出しの「う」を「-」にした個所があり、修正しています。

ー萌ー

CV:SEC41アップします

ふたりっこsさんのユーザアバター

 悟空さん、こんにちは。
ファイルをアップしました、よろしくお願いいたします。
    ふたりっこS

舟:eファイルアップしません>のぐさん、ちゃまさん

へできちさんのユーザアバター

のぐさん、ちゃまさん、こんにちは。

担当だったa-004、a-030に関して、該当部分はなかったので、eファイルはアップしません。
話題になっている「あかがね → どー」はbファイルでそうなっているので、問題なしかと思います。

よろしくお願いいたします。

へできち

コンテンツ配信