アーカイブ - 12月 8, 2013

NO:noir064B>ゆうさん・HIROBUさん

紫陽 さんのユーザアバター

ゆうさん・HIROBUさん。

こんばんは。何をするわけでもないのですが、気持ちだけが忙しげです(笑)

ファイル、確認させていただきました。

1-2  第2カッコ Being~ 第2カッコ ⇒第2カギ Beinng~ 第2カ ギ
3-13 なににしても ⇒なんに∥しても
5-16 1さいを ⇒1さつを
10-11  (脱文)⇒いくぶん

「人間到る処に~」の「じんかん(にんげん)」がいいか、「じんかん」だけで良いのかで迷いました。辞典では「じんかん」「にんげん」ともにあり「にんげん」のほうに「じんかんとも」という説明もあります。

Bファイルは、ルビのみにしてあります。HIROBUさん、よろしくお願いします。

りり:『リリエンタールの末裔』第2回分担

Mandyさんのユーザアバター

みなさま、こんにちは。
『リリエンタールの末裔』第2回分担です。『雪女のキス』同様、確認期間は3週間です。

▼日程
入力予定日 12月 22日(日)
確認予定日  1月 12日(日)
次回分担日  1月 19日(日)

▼分担
ファイル名  範囲   入力者 → 確認者
1 LILI14a  P90L1~P95LAST  flowerag → 宏海
2 LILI15a  P96L1~P102L2  へできち → こもも
3 LILI16a  P102L3~P108L2  宏海 → flowerag
4 LILI17a  P108L3~P113LAST  こもも → へできち
5 LILI18a  P114L1~P119LAST   きょうこ → Lily
6 LILI19a  P120L1~P126L1   Lily → Mandy
7 LILI20a  P126L2~P135L1   Mandy → きょうこ
8 LILI21a  P135L2~P140LAST   秧 → nazuna
9 LILI22a  P141L1~P146L16   nazuna → noir
10 LILI23a  P146L17~P152LAST   noir → 秧
11 LILI24a  P153L1~P158L16   紫陽 → 淮
12 LILI25a  P158L17~P164LAST   淮 → ゆーた
13 LILI26a  P165L1~P170L16   ゆーた → 紫陽

「マグネフィオ」に出てくるNAはartificial neuronの略かと思います。漢字の読みは空行後初めて出てきたとき(p.92、p.97、p.109、p.113、p.123、p.127)に書いてください。
「ナイトブルー」に出てくる略語は1回目だけ漢字の読みを書けばよさそうです。

これから忘年会やパーティーを楽しまれる方もいらっしゃるのでしょうか。私は今年、介護が終わって余裕ができ、過去最多の11組13公演の洋楽ライブへ行き、思い出深い1年になりました。

72年前の12月8日に何があったかは十分承知していますが、今日はジョン・レノン(1940~1980)の命日でもあります。

♪Mandy~

NO:noir061Bアップなし>HIROBUさん、konecoさん

まる丸さんのユーザアバター

HIROBUさん、konecoさん、こんばんは。
noir061Aを確認しましたが、気づいた点はありませんので、
Bファイルなしです。

実家の母が転んで入院との連絡で、明日の始発で東京行きです。
出先で連絡を受けて動転していたのか、電車に乗ったら席を譲られました。
年寄りに見られたのかなと、そちらのほうがショックでした。
       ~まる丸~

コンテンツ配信