アーカイブ - 12月 4, 2013

烏丸:krs009Bアップしません>konecoさん・HIROBUさん

紫陽 さんのユーザアバター

konecoさん・HIROBUさん

遅くなりました。なぜか、いつものように操作しているのに入れなくて、ジタバタしていました。

ようやく、(わからないまま)何かを削除して更新したら入れました。

ファイルですが、何回か目を通させていただいたのですが、修正点が発見できませんでしたので、Aファイルでお願いします。

烏丸:krs014Bアップしません>HIROBUさん

konecoさんのユーザアバター

HIROBUさん、こんばんは。

014Aを拝見しましたが、なーんにもありませんでした。
やっぱりHIROBUさんのツメのアカを着払いで送ってほしい(^0^)

関西人以外は「がっこ」は音だけだとわかりにくく、「がっこ(がっこー)」? と一瞬思いましたが、前後関係でわかりますもんね。

ずっと雨が降っていません。洗濯物が乾くのは嬉しいけど、乾燥肌体質にはひと雨ほしいところです。
 ___koneco~(=^--^)

烏丸:krs013B>HIROBUさん、ゆうさん

きょうこさんのユーザアバター

HIROBUさん、ゆうさん、こんばんは。

krs013Aを確認したので、Bファイルをアップします。
旧 2-18 □□「おまえさ、□あたしが□とーのから□がくせいしょー
新 2-18 □□「おまえさ、□あたしが□とおのから□がくせいしょー
「遠野」
旧 7- 9 あぱんだよりわ、□ぐりもわーる(まどーしょ)の□ほーが
新 7- 9 ぜんしゅーよりわ、□ぐりもわーる(まどーしょ)の□ほーが
 私の入力部分krs008の処理から「ぜんしゅー」にしましたが、「ぐりもわーる」と読むと「アパンダ」のほうが対になる?

みなさん、何故かアップが早いなあと思っていて、ふと締切期限を見ると「ワッ、今日だ!」というわけで慌ててもう1度見直してアップ。ギリギリ、セーフだ!

今日はおうちの中まで日差したっぷり。家の中はあったかでした。

きょうこ
 

コンテンツ配信