アーカイブ - 12月 24, 2013

烏丸:krs019Aをアップします>きょうこさん

秧さんのユーザアバター

きょうこさん、こんにちは。
krs019Aをアップします。
ご確認よろしくおねがいいたします。

最近、物語シリーズのアニメを見ているのですが、そのせいで何度も「撫子」を「なでこ」と読みそうになりました。
確認はしたつもりですが、間違えているところがあったら笑ってやってください。

烏丸:krs021A>サムケンさん

HIROBUさんのユーザアバター

サムケンさん こんばんは

krs021Aをアップしますので、確認をお願いします。

主人が昨日から札幌に出張しています。
「寒いぞ!雪だぞ!」と雪の写真メールが来ました。
ぬくぬくしながら、主人の帰宅より先に届くお土産を楽しみに待つことにします(^-^)

HIROBU

烏丸:krs015A(きょうこ)>紫陽さん

きょうこさんのユーザアバター

紫陽さん、こんばんは。

krs015Aをアップします。確認、よろしくお願いします。

クリスマスイブですが、ケーキも何もなし、です(老人2人だものね。私は欲しかったのだけれど買い忘れたのでした)。
今年もあとわずかになりました。風邪をひかないで新年を迎えましょうね。
来年もよろしくお願いします。

きょうこ

烏丸:krs017Aアップ致します>ゆうさん。

サムケンさんのユーザアバター

 ゆうさん。

 krs017Aを添付いたします。

 ご確認の程宜しくお願い致します。

 いよいよクリスマス&お正月、
 良いお年をお迎え下さいませ。

           <サムケン>

飲:korogi_aファイルアップします>ウミネコさん、みのりさん、淮さん

奈緒さんのユーザアバター

皆さん、こんにちは

木内昇の2話めアップします。
宜しくお願い致します。

データ
 タイトル:こおろぎ橋(虫偏に車の「こおろぎ」ですが・・・。)
  著者名:木内昇
  雑誌名:小説現代 平成22年12月号より抜粋
  内容紹介:22年勤めた店を辞めた佐吉は、母親の薬を求めてこおろぎ橋のたもとにある薬種問屋を訪ねた。「どうぞ、奥の蔵にお回りやして」。商人とは思えぬ、ぞんざいな口振りで主人に告げられ、内蔵に向かった佐吉は・・・。

         奈緒

コンテンツ配信