


今日は小雨でしたが、蒸し暑い一日でした。
気温は高くないのですが、蒸し暑く不快なのでエアコン入れました。
私は我慢することなく、すぐにエアコン使います。
では、
FAD_127.BSE 265P2L~266P末 satou
FAD_128.BSE 267P~268P末 サムケン
FAD_129.BSE 269P~271P2L kouno
FAD_130.BSE 271P3L~273P1L flowerage
FAD_131.BSE 273P2L~274P16L Mandy
FAD_132.BSE 274P17L~276P16L ゆう
FAD_133.BSE 276P17L~279P1L 直治郎
FAD_134.BSE 279P2L~281P1L へできち
の入力をお願いします。
ふたりっこSさん、
お休みの件、了解しました。
satouさん、
コロナで冠婚葬祭が全滅でしたね。親の死に目にも会えなかった人が大勢いたようですが、コロナを怖がりすぎだと私は思います。
flowerageさん、
コロナ渦はコロナのもたらす災いの事を言うのですが、コロナ感染による災いよりも、コロナを怖がる事による災いの方が桁違いに大きいと私は思いますね。学校生活もぶち壊されてしまいました。
Mandyさん、
私はこの4月に15年ほど使ったエアコンを買い換えました。
キャンペーン中に買ったのでポイントが2万円分余分に付きました。
直治郎さん、
私のワクチン接種券は7月4日に届きます。
歩いて5分ほどのクリニックに予約するつもりでいますが、ここはファイザー使用のようです。
へできちさん、
北海道神宮祭、大盛況だったようですね。
入場制限も有ったのですか? もったいないですね。
もう人流が増えたら感染者が増えるなんて迷信(と私は思っているのですが)は捨てるべきですね。

へできちさん、こんにちは。
早いですがデータアップします。
今日は出かけず一日録画したテレビを見ながら点字作業をしています。めまいで具合が悪かったうちの老犬(ダックス)も、やっと昨日あたりからご飯を食べてくれるようになりました。まだ、よろよろはしていますが、薬も飲めるようになったので、ほっとしています。新しい仕事を始めるのと、わんこの注射と点滴で毎日のように医者に連れて行くのと、知り合いの訃報とで、この一週間はほんとに私もへとへとでした。来週はもう少し楽になるかな?
今日は家の中でも蒸し暑いです。へできちさん、熱中症に気を付けてくださいね。

サムケンさん、こんにちは。
データをアップします。
早いのに間違いだらけでもなぁ…とか言いながらパソコンに向かっていたら、娘に「それで温めて結果しょっちゅう遅刻してるんじゃん」と言われてしまいました(;^_^A
最初のタイトルの後の「1745年…」の書き出し位置、過去のデータ見ようとしましたが、途中参加の私が見る限り、年度が入ってるものがなかったので、違うかもしれません。
あと、「糞」「星空の下」「シラミにウイスキーを注ぐ」??など漢字の読みは自分の感覚で読んでますので、サムケンさんやウミネコさんの感覚で修正していただくってことで…。よろしくお願いします。

てる葉さん、こんにちは。
石:ishi110b(まみさん入力)が見当たりません。
トピックのアップ洩れの可能性が高そう。
急ぎませんので、よろしくお願いします。(淮)

悟空さん、こんにちは。
FAD_099をアップします。
よろしくお願い致します。
先日北海道神宮祭(札幌まつり)が3年ぶりに実施されたのですが、出店目当ての客が14万人殺到したらしく、途中入場制限もあったようです。
久しぶりに・・・という気持ちはわかりますが、それにしてももう少し何とかならないものですかねえ。
へできち
悟空さん、おはようございます。
FAD_125アップしましたので、よろしくお願いします。
コロナワクチンの4回目の接種のお知らせがきました。
ワクチンはモデルナ社製です。
来月から予約で接種できます。
直治郎
最近のコメント
11時間 43分前
12時間 12分前
15時間 23分前
17時間 30分前
19時間 25分前
20時間 19分前
1日 11時間前
1日 12時間前
1日 14時間前
1日 15時間前