アーカイブ - 12月 5, 2018

千:第245回分担表

ウミネコさんのユーザアバター

それでは、第245回分担表です。

下記ファイルの確認をお願いします。
                 (入力者)
 1.09sen162a 407P4L~413P5L (まさこ)  ヨシカ
 2.09sen163a 413P6L~418P末 (ふふる)  satuki

ここから、シリーズ10「千里眼とニュアージュ 完全版 上」に入ります。
下記ファイルの入力をお願いします。

 3.10sen001a 5P1L~10P2L   satou
 4.10sen002a 10P3L~15P6L  flowerage
 5.10sen003a 15P7L~19P末  Mandy
 6.10sen004a 20P1L~24P末  ウミネコ
 7.10sen005a 25P1L~30P4L  ふふる
 8.10sen006a 30P5L~35P3L  ゆう
 9.10sen007a 35P4L~39P末  まさこ
10.10sen008a 40P1L~44P末  サムケン

 (ウミネコ)

冒:fing14bアップしません>まさこさん、淮さん

konecoさんのユーザアバター

まさこさん、こんにちは。

fing14aを拝見しましたが、何も見つからなかったのでbファイルはアップしません。
ほんとは1箇所相異点があって、コメントを書き始めてから自分のミスだと気がつきました(恥)

よろしくお願いします。

 ___koneco(=^--^)。o○

冒:fing01bアップしません>田打ち桜さん、淮さん

まさこさんのユーザアバター

田打ち桜さん、淮さん こんにちは。

fing01a を確認しました。

間違いは見られませんでしたので、bファイルはアップしません。

    まさこ

千:09sen160bアップします>Mandyさん、ウミネコさん

まさこさんのユーザアバター

Mandyさん、ウミネコさん こんにちは。

09sen160a を確認しました。

2ヶ所手を入れましたので、bファイルをアップします。

1-12 おう゛ → おふ゛
4- 4 むじゃひでぃーんのよーな → せんしのよーな

よろしくお願いいたします。

   まさこ

千:09sen156bアップ致します>ウミネコさん、satouさん。

サムケンさんのユーザアバター

   ウミネコさん、satouさん。

 satouさんの
 09sen156aを
 確認させて頂きました。

 下記の箇所を変更して
bファイルを添付いたします。

旧ファイル:09sen156a.bse
新ファイル:09sen156b.BSE

2- 6、 3-17 こくひ゜っと
2- 6、 3-17 こっくひ゜っと
   <コクピット>は<こっくぴっと>に
  統一すると言う
  ウミネコさんのご意向に従いました。

5- 6 またたきの
5- 6 まは゛たきの
   此処は目の<瞬き>ですから
   <まばたき>が良いかな???

6-12 ひらいた
6-12 あいた
   此処は単なる好みです。

7-18 空行無し
8- 2 空行
   本文P380は17行で、最終行は空行でした。

  宜しくお願い致します。
              <サムケン>

冒:遅れます>konecoさん、わいさん

みのりさんのユーザアバター

konecoさん、わいさん
データの確認、遅れます。
日曜の早朝から激しい腹痛で、月曜に病気へ行きましたら即入院となりました。
青天の霹靂でびっくりです。命に差し障りはありません。
安静にして絶食!3日め。
土曜には退院すると思いますので、データの確認はその後にいたします。
ごめんなさい。

みのり

コンテンツ配信