アーカイブ - 12月 6, 2018

SM:EDG_208アップします

paragonさんのユーザアバター

こんにちは、悟空さん。

遅くなりましたがEDG_208.BSEをアップします。

よろしくお願いします。

今月から4K放送が始まったというニュースを聞いて、そろそろテレビを買い替えようかとネットを見ています。

少し調べて驚いたのですが、今売られている4K対応テレビのほとんどは4Kチューナーを内蔵していないんですね。
最近発売のテレビは基本、内蔵しているのかと思っていました。

その代わり、インターネットの動画が見られたり、沢山のチャンネルを丸ごと録画といった機能が普通についてる。

まあ、4K放送を見られなくても特に困らないんですけどね。
もう少し悩んでみます。

PARAGON

凍:5巻・第1回分担発表

みあーたさんのユーザアバター

『遙か凍土のカナン 5』の第1回分担発表です。
ヘッダは「凍:」です。2+2+1weekのスタンダードグル点です。出入り自由。

入力締切目安:12月20日(木)
確認締切目安:01月10日(木)←お正月休みが入ります。
次回分担発表:01月17日(木)

==============================================
  ファイル名     分担頁     入力者→確認者(敬称略)

01. tou501A  P004-L01~P021-ラスト みあーた→satuki
ヨシフ・ジュガシヴィリはグルジアの靴職人の子に生まれた。

02. tou502A  P022-L01~P033-ラスト サムケン→みあーた
「死んだらどうする」

03. tou503A  P034-L01~P043-ラスト ゆう→サムケン
続いてパウローが口を開いた。

04. tou504A  P044-L01~P053-ラスト HiRo→ゆう
冗談なのだろうかと考えるのも面倒になり、

05. tou505A  P054-L01~P063-ラスト きょうこ→HiRo
「ダメなのか」

06. tou506A  P064-L01~P073-ラスト 秧→きょうこ
具体的にどんな話がされていたのか見えないが、

07. tou507A  P074-L01~P085-ラスト satuki→秧
イワンはそう言った後で、良造を見た。

==============================================

●確認後、修正点あればファイル名をtou***Bに変えてアップして下さい。なければコメントのみでOK。

●前回第4回の分担の見直しをしましたが、気になったところは皆無でした\(^o^)/

●今回からHiRoさんが参加です。よろしくお願いします。
過去データは「点訳着手・完成情報」のなかに1~3巻まであります。4巻はただいま編集中。

●いちばん最近買った本はなんですか? 私は『未必のマクベス』。あらすじ読んでも全然わからないけど、とりあえず何ヶ月か前に新聞で紹介されていてずーっと気になっていたので。書評の力ってすごいですね。

   みあーた

コンテンツ配信