アーカイブ - 12月 26, 2018

千:第248回分担表

ウミネコさんのユーザアバター

それでは、第248回分担表です。

下記ファイルの確認をお願いします。
                (入力者)
 1.10sen009a 45P1L~50P1L  (きょうこ)   ふふる
 2.10sen012a 60P3L~65P2L  (ヨシカ)    きょうこ
 3.10sen013a 65P3L~70P5L  (flowerage)  Mandy
 4.10sen014a 70P6L~75P1L  (Mandy)    flowerage
 5.10sen015a 75P2L~79P末  (ウミネコ)   ゆう
 6.10sen016a 80P1L~84P末  (ゆう)     satou
 7.10sen017a 85P1L~89P末  (ふふる)    ウミネコ
 8.10sen018a 90P1L~95P1L  (サムケン)   まさこ
 9.10sen019a 95P2L~100P3L (まさこ)    サムケン

下記ファイルの入力をお願いします。

10.10sen020a 100P4L~105P3L  satuki
11.10sen021a 105P4L~109P末  ヨシカ

今日は朝からインターネットがつながらなくなってしまいました。
前にも同じことがあって、モデムの電源の抜き差しをしてみたのですが復旧せず、業者に連絡したところ、私の住んでいるマンション全体がおかしくなっていたようで、先程ようやく復旧しました。
というわけで、遅くなってしましました。

(ウミネコ)

冒:fing20aアップします>Mandyさん

まさこさんのユーザアバター

Mandyさん、こんばんは。

fing20a をアップします。

よろしくお願いいたします。

   まさこ

千:10sen005bアップしません>ふふるさん、ウミネコさん

まさこさんのユーザアバター

ふふるさん、ウミネコさん こんばんは。

10sen005a を確認しました。
間違いは見られませんでしたので、bファイルはアップしません。

よろしくお願いします。

   まさこ

鍼灸:鍼灸10-8-1送りました

すばるんさんのユーザアバター

のぐさん、こんにちは。

鍼灸10-8-1を送りました。
確認よろしくお願いします。

年々、大掃除が手抜きになってきました。
普段からきちんと掃除をすればいいんですけど、なかなか…!

年末かなり冷え込むようです。
お体に気を付け良いお年をお迎えください。

  すばるん

千:10sen011bアップ致します>ウミネコさん、satouさん。

サムケンさんのユーザアバター

  ウミネコさん、satouさん。

 satouさんの
 10sen011aを
 確認させて頂きました。

 下記の箇所を変更して
bファイルを添付いたします。

旧ファイル:10sen011a.bse
新ファイル:10sen011b.BSE

1- 3 つーしーたーの
1- 3 つー□しーたーの
  6拍で、二人分のシートと言う意味として区切りましたが???

4-18 よくないのか゛
4-18 よく□ないのか゛
   表記辞典P235を参照しました。

5-10 みがもたない
5-10 みが□もたない
   それぞれ、独立した言葉と判断しました。
   これにより、表示行が一行ズレます。

8- 7 ほおりこんて゛、
8- 8 ほーりこんて゛、
  <放り>は<ほうり>でした。

9- 6 て゛きなくなるほと゛
9- 7 て゛きなく□なるほと゛
   てびきP40-9を参照しました。

9-18 ほと゛□とおい
10- 3 ほと゛とおい
   表記辞典P227を参照しました。
   これにより、表示行が更に一行ズレます。

   宜しくお願い致します。

                   <サムケン>

冒:fing27aアップします>satukiさん

萌さんのユーザアバター

satukiさん、こんにちは。

fing27aアップしました。

よろしくお願いします。

ー萌ー

コンテンツ配信