アーカイブ - 12月 23, 2018

眠:nem20b アップします>淮さん、ゆうさん

みのりさんのユーザアバター

淮さん、ゆうさん、こんばんは。

nem20aを拝見いたしました。
気がついたところを変更して、Bファイルをアップします。

1- 6 「そー□なんですか?」 → 「そーなんですか?」
1-15 まに□あう?」 → まにあう?」
2-14 いちにちの → 数1にちの

クリスマスまでにハンドウォーマーを編み上げるはずが、とんと計画倒れでした。次にはストールを編もうと、毛糸を買ってあるのに。
いつ、お正月中に、せっせと編むようです。

-- みのり --

俺:ore7521Bアップします>みあーたさん、satukiさん

きょうこさんのユーザアバター

みあーたさん、satukiさん、こんばんは。

ore7521Aを確認したので、bファイルをアップします。
旧 11-16 8わりかた
新 11-16 8わりがた
  過去データにもあったので

今年もあと1週間。1年がとても早いです。年明けとともに誕生日も直ぐ来るし。
来年もよろしくお願いします。

きょうこ

眠:nem21bアップしません>淮さん、きょうこさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、淮さん、きょうこさん。

nem21aを拝見し、変更する箇所はありませんでしたので、bファイルはアップしません。

ただとっても迷った箇所があります。「カタカタカタカタカタ」どこで切るか。少し前の部分から「カタカタカタ」と3回繰り返しが何度か出てくるので、3+2でもいいのかとも考えたのですが、変更はしませんでした。

今週後半からかなり寒くなるとのこと。そうなったらきっと動きたくなくなってしまいそうです。

☆ゆう☆

眠:nem24bアップします>HiRoさん、淮さん

ふふるさんのユーザアバター

HiRoさん、淮さん、こんばんは。

nem24aのファイル、下記の4か所を修正してbファイルをアップさせていただきます。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。

旧 1- 4 た゛いたいか
新 1- 4 ふとももか

旧 3-15 数3にんとも
新 3-15 「数3にんとも

旧 6- 4 までぃそんの
新 6- 4 「までぃそんの

旧 8- 6 ての□こーの□ほねを
新 8- 6 ての□ほねを

HiRoさんを見倣って、冬至にカボチャを食べました。(いいことがあるかな)

眠:nem27bアップしません>satukiさん、淮さん

Mandyさんのユーザアバター

satukiさん、淮さん、こんばんは。

nem27a、修正個所はありませんでしたのでbファイルはアップしません。
1-13の「ほかの」は、ゲームの説明なので「たの」もありと思いましたが、淮さんにおまかせです。

いろいろな人のクリスマス・アルバムを買ったり借りたりしているうちに、350曲を超えました。毎日せっせと聴いています。

♪Mandy~

眠:nem18bアップします>淮さん、こももさん

萌さんのユーザアバター

淮さん、こんにちは。

こももさんのnem18b 下記修正してアップします。

旧 3-8 ぺにー□くろす
新 3-8 ぺにーくろす
 ※ この本での約束のようです。私も前回同じことを指摘されています。

旧 8-15 しじ□した。
新 8-15 しじを□した。

以上2カ所、修正してアップです。
こももさん、ご苦労さまでした。

ー萌ー

眠:nem19bアップしません>淮さん、みのりさん

こももさんのユーザアバター

 みのりさん、お久ぶりです。
 入院されていたんですね…もう体調は大丈夫ですか?
 データのほうは、私が修正するようなところはありませんでしたよ(^^♪
 逆に原本に校正ミスありましたね。P83-L11「どうすれば」が「どうするば」になってました(*_*;

 淮さん、ということで、bデータはアップしません。よろしくお願いします。

 クリスマス、お正月…これからが冬の本番です。
 お二人とも、お体、くれぐれもご自愛くださいませ。

 ちなみに、、明日は、私は、父親の施設に行ったあと、同じく一人暮らししている父親の世話をしている友人のところ(実家)へ行って、ミニクリスマスパーティします。若いころは、よく遊びに行ったものでしたが、みんな結婚で実家を離れたので、それぞれの両親とは会う機会がなくなっていました。最近、また、介護等で実家に帰る機会がみんなあるので、親ぐるみでご飯食べたりするようになっています。年をとりました。しみじみ。

眠:nem17bアップします>萌さん、淮さん

恵子さんのユーザアバター

萌さん、淮さん こんにちは

nem17aを見直しました。気が付いた所を以下に記します。

1- 2 いまこ゛ろた゛と□‥‥‥」□ちゃーるす゛わ → いまこ゛ろた゛と□‥‥‥」□□
1-14 ちょこと゛ーなつを → ちょこ□と゛ーなつを
1-16 こまかい□つふ゛□ちょこれーとか゛→  こまかい□つふ゛ちょこれーとか゛
2-14 へ゜にーくろす□こーこーて゛→  へ゜にー□くろす□こーこーて゛

毎年クリスマスは静かに過ごします。
年末・年始はどうかな? たぶん大騒ぎです。

恵子

眠:nem16bアップしません>恵子さん、淮さん

かずみんさんのユーザアバター

恵子さん、淮さん
こんにちは。
今日はとても暖かいです。

ファイルを確認致しましたが、特に気になる点はありませんでした。

あちこちクリスマス気分です。
今日、明日はクリスマスっぽいご飯を考えていますが、
何にしようかしら?
今年はブロッコリーを使ったツリーに見立てたサラダを
作ってみたいなと今のところ考えています。

かずみん

眠:nem29bアップしません>サムケンさん、淮さん

フータンさんのユーザアバター

   サムケンさん、淮さん こんにちは
 nem29aを確認しましたが、触る箇所は有りません。Bファイルはアップしません。よろしくお願いします。
     (フータン)

コンテンツ配信