アーカイブ - 12月 8, 2018

眠:nem16aアップします>かずみんさん

恵子さんのユーザアバター

かずみんさん こんにちは
ファイルをアップしましたので確認をお願いいたします。

12月とは思えないほど暖かい日が続いていましたが、週末からは寒くなるという天気予報通り気温が下がって来ました。
ここ2,3年、夜寝る時に湯たんぽを使っています。
ホカホカした暖かさが心地いいです。

恵子

SM:第27回配当(12月8日)

悟空さんのユーザアバター

12月に入っても暖かい日が続いているのですが、そろそろ寒波が来そうですね。
一気に寒くなる可能性が有るので油断できません。

では、

EDG_289.BSE 583P2L~584P末    PARAGON
EDG_290.BSE 585P~586P末     satuki
EDG_291.BSE 587P~589P3L     ふたりっこS
EDG_292.BSE 589P4L~590P末    みじゃ
EDG_293.BSE 591P~593P末     あさか
EDG_294.BSE 594P~595P末     メジロ
EDG_295.BSE 596P~597P18L     flowerage
EDG_296.BSE 597P19L~599P末    萌
EDG_297.BSE 600P~601P末     サムケン
EDG_298.BSE 602P~603P末     kouno
EDG_299.BSE 604P~605P末     恵子

の入力をお願いします。

PARAGONさん、

4K対応テレビ、良いですよ。
うちは、長年使っていたプラズマテレビの画面がピンク色になったので2年前に4K対応テレビに買い換えました。
4Kチューナーは入っていないのですが、4Kアップコンバート機能で地デジでもBSでも4K映像のように綺麗に見えます。

家電量販店でNHKの4K放送を見てみましたが、店頭のデモは派手な画質調整になっているので比較ができませんが、アップコンバート機能が有れば特に4Kチューナーは必要ないかなという感想です。

4K放送番組も力を入れているのはNHKだけで、民放BS局の4K番組は現在数えるほどしか有りませんし、同じ番組を2Kのテレビでも見れますのであまりありがたみを感じませんね。
NHKの4K放送はチューナーが無いと見られませんので、見たい番組が増えたら4Kチューナー内蔵のブルーレイビデオを買おうかと考えています。
今売られている4Kチューナーは使い勝手が悪いようですからまだ買い時では無いですね。

                  悟空

眠:nem29aアップ致します>フータンさん。

サムケンさんのユーザアバター

  フータンさん。

 nem29aを添付いたします。

 ご確認の程、宜しくお願い致します。

 今日は久しぶりに気温が上がらず
寒い冬本番となりました。

 寒がりの自分にはとても苦手な日々が続きます。

               <サムケン>

SM:EDG_240アップします

恵子さんのユーザアバター

悟空さん こんにちは
EDG_240をアップします。

毎日冬とは言えないような気温が続いていますが、今日から寒くなるという天気予報です。いよいよ冬になるのでしょか。

恵子

SM:EDG_288アップします

kounoさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

EDG_288をアップします。
よろしくお願いします。

  kouno

冒:fing13b アップしません>konecoさん、淮さん

みのりさんのユーザアバター

konecoさん、淮さん、こんにちは。

fing13a、拝見しました。
変更点はありませんでしたので、Bファイルはアップしません。

昨日退院してきました。
4日感の絶食安静で、点滴はされてたけれど、さすがに体重が1キロ落ちて、体力はガタガタ減りました。
来週の検査まで、無理はしないようにだそうです。
刺激のあるものは食べないようにと言われましたが、ビールはコップ1杯くらいなら、いいそうです(笑)
体重はすぐに戻りそうです。

-- みのり --

SM:EDG_286アップ致します。

サムケンさんのユーザアバター

  悟空さん。

 いつもお世話になっています。

 EDG_286を添付いたします。

 宜しくお願い致します。

           <サムケン>

コンテンツ配信